女子は一周12.3kmを5周。
集団がバラバラになりトップ集団(私入れて6人)。
最後の激坂で少し空いてしまい下りでかなり差が開いてしまいました。
4人が先に下りその後、1人に。
向かい風の中、トップ集団に戻ろうと必死にこぎました。
第2駐車場のトイレ付近でトップ集団に戻れそのままの勢いで急カーブからのゴール地点まで自転車
しかし足が既に下りで使い過ぎて終わっていて次々と抜かれ結果、5位になりました
 
課題が盛り沢山(´ω.;) 
久しぶりのロードレースは無駄に力が入ってしまい....まだまだだなぁ。 
「こんなんじゃダメだ!!」
反省して次の大会頑張ります!

そして、番号のランダムで初ドーピング検査を体験しました。
中々、出なくて時間がかかりました。
 
お陰様で2リットル以上飲みましたよ(苦笑)
 
世界で走るとなればドーピング検査は必須となりますので良い体験をしました!
 
そしてドーピング検査後、凄くトイレが近くなりました(笑)
緊張感がほぐれたからかなぁ?
 
応援してくださった皆様★本当にありがとうございました!!
今後とも頑張りますので宜しくお願いします
 
★おまけ★
レース後♪「Ali di Nike」ジャージの宮崎さんからプレゼントを貰いましたょ~♪
★小さな旅人マルコ☆-120922_1632~01.jpg
ありがとうございます