あわや大惨事 | とことんちみちぃみー

とことんちみちぃみー

ちょっとしたこと、
しょうもないこと、
あんなことやこんなこと・・・

いろいろ書いていきます(^o^)/


Produced by ちぃみー

こんばんわ!




怒涛の更新2コメチョキ





次のネタは・・・






風呂場での事件DASH!




先ほど今日は朝から仕事だったので、夜はゆっくりできたわけで、、、、




眠くなってしまい早めのシャワーへシャワー



事件はそこで!!








眠かったせいで、タオルを持ってくのを忘れ、


濡れたまんま取りに行こうとしたその時!!!!






足を滑らせ、転倒してしまいましたカゼ





アパートの一室の風呂は皆さんのご想像どおりですグッド!




狭いあせるあせる






だから。。。。。。



いろんなものをブチまき、、、、、



膝を強打し、、、、

肘を強打し、、、、


腹をうち、、、





寝そべったまま、しばらく動けませんでした( ´(ェ)`)








まっ


大けがは避けられたみたいで良かったですが、

一人暮らしって一人でなんかあったとき、

どうしようもないですよねあせる




急に心臓が痛くなったり、普通に倒れたりしたら、誰も助けてくれないですもんねパー









そんなことがあった今日のことでした(T_T)




ではまたパー