ELLIE 's DIY♡ELLIE | SWAG CATS
やっほーーーーー!!




SWAG CATS
HAPPYじてぃぶMAKER
いとしのエリーこと、
ELLIEです!



今日はね!!!


以前、ツイキャスでもお届けした
DIY   ーDo it yourself!ー
ELLIE's room ver.


をおとどけ!!!(✧≖‿ゝ≖)




ぴゃっ!!っと画像であらわします✊🏼✊🏼✊🏼



まずは、ビフォーのELLIE's room.

{48CB31E1-48E3-4E50-A42A-B666809E5BC9:01}




、、、淋しそうな tedちゃん。





{D32DFD57-03D3-41C5-B5AD-05C891222BD0:01}



仲間もふえて、にぎやかに!!

これはね、100均で買った
フェルトのコースターを押しピンではっつけてるだけ~


{A5B6FD6E-CD95-497B-9A60-273BEC0626FD:01}


なんかお家にあった、紐を絡ませてみて、、、






いまは、、、

{E442BB1D-631D-465F-9A0F-4C3943F4BF03:01}


こーんなかんじ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



仲間のタキシードtedちゃんも
吊らされちゃいましたが(°∀°)b 




あるのとないのでは、部屋の明るさが
かわるの*\(^o^)/*





またさらに、洒落たものみつけたら
つるしていこぉーっと!!!


オススメのものがあれば教えてください♡



最近、セルカ棒かったので
使いまくって【ELLIE's style】
あげまくってます!*\(^o^)/*


ひとりでも誰かの参考になれたら
それでいーやーってかんじ(♥◠‿◠)ノ



たまにCheck!してくれたら
うれしいです♡



instagram
@swagcats_ellie


みてねーーーーーん★

{C37CD0F6-85F4-4A47-B2E9-2021385CE1FE:01}







{EA5333E5-302F-40AE-A3D5-1E78F9F5FAC0:01}




こんなんものせてえーーかなあーー???笑