リフレッシュ! | SWAG CATS
おはよう!
MIRAです!


ブログ飛ばしちゃって
ごめんなさい。


最近の世の中の動きに
心がわさわさして
自分の中での感情を
みんなに伝えるべきなのか
自分で考えるべきなのか
いろんな事考えてたら
分かんなくなっちゃった。笑


とりあえず楽しい事を
書こうと思った(`_´)ゞ



お待たせしました!



SCが終わって
もう一週間と半分が過ぎたね。

早いなぁ。時間の流れって。


でもそれだけ充実してるってことだね。



SC以降は
忙しくて全然会えてなかった人に会ったり
大好きな仲間と遊んだりして
リフレッシュしました!


カラオケで好き勝手歌いたい病になって
2日連続でカラオケに行ったり
幼稚園からの幼なじみで
最高の親友とゲラゲラ笑って
昔話したり
仲間と海に行って思い出増やしたりできて
本当に楽しかったです。



やっぱりONとOFFと
両方を充実させる事が
大切だなって思いました。



どんな私でも
見守ってくれる
私の心の支えに
感謝です。



みんなも、忙しい中で
しっかり休んで
心の栄養補給しながら
頑張ってね。


どちらかが欠けてても
きっとつらくなるからさ*\(^o^)/*



最近は考える事がたくさんあって
いつの間にか朝になってたりもするけど
大切な事見失わないようにしようって
強く思ってます。



歌える事が幸せです。
笑える事が幸せです。


みんなが生きてくれてることが
幸せです。



ええ感じに歳を重ねたのか
もう何回も繰り返してる腰痛に
いじめられてますが
そんなものは
ちょいちょいっと
魔法で治してやろうと思います。

↑最近ハリポタ見返して影響受けてる。爆



今は。
って書いた瞬間に
今はもう過去なんだぜ。


やばくね?



後悔だけはしたくないからな。



自信持とう。


私は私で素晴らしい。
あたはあなたで素晴らしい。



つまりみんな素晴らしい!



LOVE@PEACE MIRA
{6BCD7F31-5047-4E3E-8F05-718C08D110C3:01}

空とわたし。