SWAG BEATZ BLOG

SWAG BEATZ SOUNDのブログ

ALL WE NEED IS...
Mixed By SWAG BEATZ
好評発売中!!


$SWAG BEATZ BLOG

テーマ:
こんにちは!!
もうお気づきの方も多いと思いますが、しれーとHPとBLOG引越しました。。。w
報告大変遅くなり申し訳ございません。。。

今後のダンスレポ、スケジュール等のお知らせは下記アドレスから発信していきますのでチェックお願いします。

【SWAG BEATZ HP】

http://www.swagbeatzsound.com/


ブックマーク再登録お願いしますm(_)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはこんばんちわ。
お久しぶりすぎるアキラです。

さて更新が滞っていた間にも色んな思い出に残るダンスに数多く出演させて頂いております!
本当に感謝!
10月はお祝いごとのダンスも多く、改めてがんばっていかないと、周りと切磋琢磨していかないといけないと心から思わされています!

そして11月!
しばらくぶりの主催ダンスにして、SWAG BEATZとしても今年の集大成として位置付けとります!
ってことで
11/9(FRI)PAY FORWARD EXTRA@BLACK BOXxx

photo:01



のタイムをちょっぴり公開っ!

23:00 - 00:40 SWAG BEATZ

00:40 - 01:30 STONE LOVE

01:30 - CHELSEA


って感じでちょっぴりだけですが。
ご覧の通り早めに来てもらうことをオススメしておきます!

どうなるかは現場次第!
みんなでレゲエで朝まで楽しんでもらえれば幸いです!

前売りチケットもまだ店舗に置いて頂いておりますので、ぜひ購入を!

取り扱い店舗おさらい

大阪》
ROCKERS ISLAND
DISSIDENT
ESP TRICKSTAR
FIVE STAR
GIMME FIVE
NESTA BRAND OSAKA
OVER PREAD

京都》
Strictry VIBES
ESP morebudget
キクヤレコード
月燈
RUB A DUB
PEACOCK
BLACK BOXxx


CNプレイガイド


にて取り扱いしてもらっていますので、急いでGetして下さいね♫

ということでメンバーもみんな高まるーーーーって状態になってきております!
当日は自分たちが1番楽しんでしまいそうな気もしますがw各地よりのお越しをお待ちしております!!


ちなみにっG-FussとDee Powが今年はやってくる!
去年に引き続き楽しみすぎるっす、

皿回しからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、こんにちは。
ぷっちょです。

今年も残すところあと2ヶ月になろうとしてますが、いかがお過ごしでしょうか?

とりあえず

一年経つの早すぎやしませんか。

もっと時間を有効利用して、無駄な時間をなくさないといけませんね。

それでは

時間を費やし見つけたうまいもんを無理矢理紹介させて頂きます。


皆さんご存知

「こがらや」

ここやっぱ最高です。

カレー丼

photo:01



最近のお気に入り中のお気に入りです。

職場に着いた瞬間から私の頭はカレー丼です。

調子が良い時はカツカレー丼大盛りという大技を出します。

最近ふと気付いたのですが、私はカレー系が好きなのかもしれません。

photo:02



カレーうどんにちくわ天
ご飯

「文句なし3兄弟」



あらため




「文句なし3sound」



photo:03



いきなりほりこんでいきます!

何回も言うてます。

photo:04



11月9日の金曜日
場所は最高お世話になってる
京都BLACK BOXxx

京阪三条駅が最寄り駅だと思われます。阪急やと河原町から少し歩くイメージです!

今回、私達 SWAG BEATZ が
京都に招くのは

●STONE LOVE fr JAMAICA

●CHELSEA MOVEMENT fr TOKYO


危ないです。


最高の夜になります。

皆さん今からでも予定調整よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新しなさすぎました。

おはようございます!
ぷっちょです。

まず、ダンスに全然行けてなくて本当にすいません。

ほんまに行けるときは全力で行く次第であります!

闇ながらなんやかんややらせて頂いてます。

まだ半袖でいける!

と思っていましたが、そろそろ厳しくなってきました。

季節は食欲の秋です。

何を隠そう、食欲の秋です。

かなりご無沙汰になってしまった、、

photo:01



カレーラーメンが、、

photo:02



カツカレーチャーハンが、、、

photo:03




食べたい!!

とにかく食欲の秋なんです。

また今後、私の食欲を満たすツワモノ達を随時報告させて頂くことにします。


それでは、


去年のSTONE LOVE JAPAN TOURでは、STONE LOVEと2soundで一晩やらせて頂きました。
機会を与えてくれた、BLACK BOXxxには本当に感謝です。

その時のLINKで、ジャマイカでもかなりいいLINKが出来ました。

それならやるしかないと!

今回はSWAG BEATZ主催!

2012年 11月 9日!!
場所は
京都BLACK BOXxx

"PAY FORWARD EXTRA"

photo:05



STONE LOVE from. JAMAICA

CHELSEA MOVEMENT from. TOKYO

SWAG BEATZ

photo:04



最高に間違いない夜にします!

前売りチケットは今のところ

Rockers Island
DISSIDENT
ESP TRICKSTAR
FIVE STAR
GIMME FIVE
LOW LOUD
NESTA BRAND OSAKA
CN プレーガイド

で取り扱って頂いてます!
ありがとうございます!

STONE LOVEは教科書的なSoundですが、個人的にはめちゃくちゃ好きです。

ジャマイカ独立50周年に
STONE LOVE40周年!

体感しましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはこんばんちわ。
アキラです。

さて金曜はBLACK BOXxxの8周年ダンス!
お客さんもまんりくりんでいいお祝いダンスになったのではないでしょうか?
まっ少しRespectとMannerに欠けることもあったりで、自分自身考えさせられましたが。。
人の振り見てってやつで活かしていけるようにと。

改めて、おのっちそれからナル、ブラボのスタッフの皆さんにお祝いと感謝を!
足を運んでくれているお客さん、出演者のみなさんどうもありがとうございました!

写真はコチラでチェック!!!


で土曜日はホリ君とホープとやすらげんへ行ってきました。
毎年1回は行かせてもらっているのですが、今回は特にいい感じやったように思います。
なんかレゲエ!って感じがしました。
FUJIYAMA & SKY JUICE FAMILYとMIGHTY CROWN、IVAN & CREWにやられまくった一晩でしたね。
アーリーのプラチナム松井君とCojie君のレコードプレイも聞きたかった~。。。。

とりあえず黙々と音を調整するエンジニアの皆さんが渋すぎました。
Fire BのSticko君かっこよかったっす。
リンクしてくれたみなさんにありがとうございました!


で昨日はクレマン!
毎週月曜やっとりますが、やっぱみなさんのチカラが必要です。
また機会があれば覗いてやってください!


そして本日火曜は一晩限りのこのダンス!

HOTTA CLAPZ番外編@KING'S TONE LOUNGE

$SWAG BEATZ BLOG

SHOOTER主催のこのダンス!
BURN DOWNのKAZU君とEARTH PAINTと3サウンドでメインタイムは回していきます!
KAZU君とは1年ちょっとぶりのリンクなんで楽しみ!EARTH PAINTともかなりぶりかな?
まっ僕らはいつも通り、お客さんと一緒に楽しんでいきたいんでぜひとも遊びにいらしてくださいね☆


そして次の週末は3連休!
そのど真ん中日曜には東京は下北沢ERAにて

$SWAG BEATZ BLOG

関東のみなさんぜひともMus Comeで!
何やらダンス被りまくってるみたいなんですが、はしごもよし、ひとつに絞ってアーリーから楽しんでもらうのもよしだと思うんでぜひともLink Up!!!関西だしの僕らと遊んでください♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。