HOTカレーパン | 食いっぷり

食いっぷり

毎日の食事メニューとかおいしかった物の感想文など。あとビール大好きな私の週末一人大宴会模様などを日記風に書いてみます。

食いっぷり-2012022511320000.jpg

今日の昼ごパン

神戸屋さんのHOTカレーパン チーズ入り 1個 288カロリー


買ってからHOT=辛いって気がつきました…

辛いのちょっと苦手なので恐る恐る食べました

大丈夫キャハハ

チーズが入ってるからそこまで辛くなかったです


神戸屋さんのパン生地は美味しいね~

しかもこれは揚げては無いけどパン粉が表面にふってあって良い

カロリーも低いしね心


昨日はやや過食…ま、でもいつもの事なのでまだ許せる範囲かな

体重的には許せないけど

なので曇り空のどんよりした中、ウォーキング

明日は晴れるかな


さ、乾杯にへ