おとめハウスクロックのご紹介☆ | SWIMMER サカエチカ店のブログ

SWIMMER サカエチカ店のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんにちは(o・・o)/

サカエチカ店はとっても賑わっております音譜
ご来店下さった方、
これからお越しくださる方、
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

本日2度目のブログは
こちらの壁掛け時計をご紹介します(^^)/

合格おとめハウスクロック合格
¥1365(1300)

ラビットLtPK


ポニーPK


キャットRD

早くも壁掛け時計に
新しいデザインが登場ですひらめき電球

振り子がゆらゆら揺れて
とっても可愛いですラブラブ!
秒針が無いので、
カチカチという音も気になりませんよ(・ω・)/

お家型の時計はスイマーでは定番ですが、
毎回大人気で直ぐに完売してしまいます(>_<)

全柄揃っているうちに
是非見にいらして下さいねアップ

本日もサカエチカ店は
夜8時まで営業しております(。・ω・。)ゞ
まだまだ皆様のご来店、
お待ちしておりますクラッカー