上質なものを頂く幸せ♡ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



少し時間に余裕がある時、時間の使い方次第でその日の充実感は変わってきますよね。


時間に追われてやりたくてもできない事、
一気にやってしまいたいそんな衝動にかられます。

本当に悪い癖!!

カラダを休める事の重要性はわかっていても性分なんですね。


久しぶりに以前イベントでもお世話になった大好きな「RIMcafe」さんへ

変わらぬ笑顔で迎えてくれます。


考えをまとめる上で本当に落ち着ける空間



{712FF16C-BA80-4E30-9DFE-6989249D25C9}


蝶々カップで頂く珈琲とお気に入りのスコーンとパンでお腹を満たし。


来月のMICHIYOメソッド養成講座の資料作りです。





{677B4E47-E868-46B0-9FD2-671B1AAD1520}


ラッキーなことに1日だけのパン屋さんオープン仕立てのurayamabakeryさんが出店されていました。

薪釜、自家製酵母、(米粉使用)北海道産の中でもとびきりの素材にこだわっています。
パン作りは森作り!!
森の循環資源を利用したパン作りを通して森と人が楽しく関わっているお店作りを名指されています。


自然を食を愛するオーナーの心が詰まったパン

噛むほどに味わい深く暖かな気持ちになりますね。

素敵な出会いです。



少々高めの値段設定??と思う方も多いかしら?

価格設定とても難しいですね。
その方の価値観だと思います。

上質な物はどうしても。。。

価値観は様々、押し付ける気も意見する気もありません。

ご自分が納得できれば満たされますよね。



腸セラピスト的には小麦粉はオススメできません!!

一方、添加物には極力気を配り上質な素材の物を選んで頂く、更に1日を通しての食のバランスをとりながら摂取することが大切ですね!!


添加物等人工的に作られているものは避け、バランスを考え、美味しく楽しく頂く、更にはご自分で健康の為に続けると決めたことはしつこく続ける

我慢せず楽しく続け
続けられる自分に自信がつき、しなければと思っていた事が、当たり前になる

そんな良い流れが健康美を生み出します!!




HAPPYエイジング♡





腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■