「今」よりワンランクアップした自分へ!!2期生募集開始します!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYO です☆



{CA3CE4C2-8D25-41F6-8FB2-444AB596003A}


週末のMICHIYOメソッドスタイリスト養成講座を終えて、私自身学多くの学びを頂きました。


受講生の皆様は其々にお仕事をお持ちです。

更にはママでもあり、主婦業もこなしていらっしゃいます。

その中で更に目標を設定したうえで、ご自分のスキルアップの為に動いていらっしゃっています。

家庭を持たない私としては分かり得ない苦労もあると思います。


MICHIYOメソッドはココロとカラダの融合から生まれる健康美をお伝えしています。


先ずはマインド!!

軸が生まれるとブレない心が生まれ、周りに左右されない強い意志が生まれます。

強い女性のイメージになりがちですが本当の強さの中には優しさがなければ本物ではありません。

ボディラインはココロも映し出します。

細い=ステキではありません。
ボディラインには意志、心情が映し出されている事を重要視します!!



養成講座は3部構成

1部と2部との間1ヶ月間でのボディラインの変化をスタイリストを目指すお二人がfacebookに投稿してくださっています。


【ビフォー】                【 アフター】
{4F79FF88-3E79-49EB-9B3A-9329729D6053}

【ビフォー】                【 アフター】

{0B60E6C1-56F7-4683-B3CB-89B177027C7B}


正しい立ち方、歩き方を習得しカラダの使い方を理解する事で、意志あるボディラインへ。。。

明らかな変化を目の当たりにして嬉しさが込み上げてきます。

最終月は腸ケアとこれからの方向性に向けてのレクチャーをさせて頂きます。

最終月迄の変化が楽しみでなりません!!


健康美とは。。。学びに終わりはありません!!



第2期MICHIYOメソッドスタイリストの養成講座受講生を募集致します!!



{626E5574-FAE3-4483-A477-727892D0A907}

詳細は以下をクリックしてください


現在はタイ(バンコク)1名、札幌3名
旭川はまだいらっしゃいません。

旭川をはじめ道内、更には道外の皆様を募集致します。


これからの人生に新たな可能性を見出してみませんか。

共に高め合い、協力し合い健康美の輪を広めていく事が出来たなら幸せです。

年齢経験は問いません!!
新たな可能性を求め、女性としての魅力の向上を目指す方、お待ちしていますね星



HAPPYエイジング♡



腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■