ルーシア 第8弾制作中 公開w | パンヤ SWセルフ作品集

パンヤ SWセルフ作品集

★銀翼の自己満的セルフ作品集です。

ロー●ン制服を先に作ってしまいましたが、今制作中のルーのセルフ公開してみますw


まだ上だけの制作途中ですが・・・


今回は、ロック系とゴシック系を足したような感じのセルフを制作しています。

かっこよくかわいいをイメージ中・・・(*´Д`*)ハァハァ


今回は、上下バラでも使えるようにしたいのですが・・・

中々難しい(-ノ-)/Ωチーン


まぁ何はともあれ まずチェックに時間がかかりました〓■●ポテッ ~□○0


SWパンヤセルフ作品集-das
こんな感じでドット作業を永遠に・・・


SWパンヤセルフ作品集-dasd
微妙な色替えが面倒でした・・・


SWパンヤセルフ作品集-dasdas
前側のチェックだけ完成
ここまでで3時間ですwww
このあと後ろ側もやりまして、チャックの模様だけで6時間かかりました(-ノ-)/Ωチーン
チャックは時間がかかるとは知っていましたが・・・こんなに面倒だとはw


SWパンヤセルフ作品集-fafad
とりあえず10時間でココまで出来ました(= ̄▽ ̄=)V やったね
まだまだこれから色々書き加えますけどね(・∀・)ニャニャ

あとは出来上がりを楽しみに(・∀・)ニャニャ

セルフ工場Ю  |ミ パタン。。。