D'espairsRay楽器展示会 | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

D'espairsRay楽器展示会

ただいま!

家に到着するやいなやラーメン食べてきました笑


今日はみんなありがとう!

たくさんの笑顔が見れました。

旅行に参加できなかった人も、遠くから来てくれた人もいて

本当に感極まりました。

わかってる、もちろん来れなかった人も気愛をありがとう。

BUDDYのスタッフのみなさんもありがとうございました。



またもやエネルギーを頂いたのでまた明日から頑張れそうです。

みんなも帰り気をつけて、また毎日をがんばろう!


んだればまたね!


TSUKASA