イベントづくしでした~♪ | SVOLME FUKUOKA

イベントづくしでした~♪

福岡マラソンが終わったと思ったら、

 

次はSVOLMEフットサルサッカー

 

膝がボロボロになりかけた武藤ですニヤリ汗

 

まずは、福岡マラソン!!!

 

 

 

 

ランナーのみなさん、お疲れ様でしたまじかるクラウン

 

※ポーズはSVOLMEの『S』を表していますっ口笛

 

そして沿道で応援していただいた方々、ありがとうございました!

 

 

私もなんとか完走することができましたOKブルーハート

 

(収容車が後ろに見えたときは焦りましたが・・・笑)

 

結果報告にお店まで来てくださるお客様も多く、

 

タイムを聞いて、毎回ビックリしちゃってます。笑

 

まだまだみなさんの結果報告をお待ちしてまーす!!

 

そして、完走した勢いでフットサルへ・・・

 

今回のSVOLMEフットサルは少数精鋭部隊炎

 

 

人数は少ないものの、かなりハッスルしてきました筋肉キラキラ

 

みんなよく動く・・・笑い泣き笑い泣き

 

私は付いていくのに必死でしたアセアセ

 

(必死すぎで、プレー中の写真撮るの忘れてましたお願い

 

今回参加されたみなさん、ありがとうございました!!

 

そして来月の開催は・・・・

 

サッカー2019年12月20日(金)サッカー

 

です!!

 

今年最後のフットサルおねがいラブラブ

 

みなさんと一緒に蹴り納めやりましょう!!!!

 

たくさんのご参加、お待ちしております100点