福岡マラソンEXPOのお知らせ | SVOLME FUKUOKA

福岡マラソンEXPOのお知らせ

こんにちは太陽吉元です虹

 

だんだんと寒くなってきましたね紅葉

 

博多駅はもうイルミネーションが点灯していて、もう1年経ったのか…となんだか寂しい気持ちになりました…

 

こうやってイルミネーションを頻繁に見るのも今年が最後か…と思うと大学生活が残りわずかだという事に気付かされますヒヨコ

 

最近は部活がいよいよラストスパートなのと卒論ともちろんこの店で働かせてもらうのとで大充実です照れ

 

この勢いで残りの学生生活を満喫したいですコーヒー

 

 

さて、いよいよ福岡マラソン当日まで残り3日となりましたねランニングランニング

 

皆さん準備の方は順調に進んでいますでしょうか??

 

明日からはEXPOもスタートしますウインク

 

詳細は以下の通りです↓↓

 

-------------------------------------------

場所*福岡市役所西側ふれあい広場←天神です!

日時*11月8日(金) 12:00~20:00

          11月9日(土) 10:00~20:00

-------------------------------------------

 

SVOLMEのブースでは大会オリジナルTシャツも販売します雷

 

今年のTシャツがどのようなものか、私もまだ実物をまだ見ていないのでとても楽しみですルンルン

 

が、残念ながら私は店頭でお留守番です…ショボーン

 

みなさん私の代わりに行ってきてくださいショボーン

 

感想お待ちしていますね…ショボーン

 

もちろん!店頭でもたくさんのランニング商品を取り揃えております!!

 

皆様のご来店、お待ちしておりますガーベラ