冬が始まるよ~~ | SVOLME FUKUOKA

冬が始まるよ~~

こんにちは流れ星

 

今日もポジティブ吉元ですウインクルンルン

 

もうすぐハロウィンですねハロウィン

 

みなさんは仮装やお菓子交換などされますか??

 

私のハロウィンはどうやら店舗で半日店長と2人で棚卸しになるようです…

 

たっ、楽しみだなあああおばけおばけおばけ

 

とりあえず2人で奇抜なウェアを着る予定です。笑 お菓子持って行こっと

 

 

 

私事ですが、実は最近携帯を買い換えましたスマホ

 

なんとiPhone11キラキラキラキラ

 

それはもう、写真の画質がよろしいガーベラ

 

なので最近は店頭に並んでいる商品をインスタやツイッター用に撮るのがマイブームです照れ

 

ただ撮るのではなく、おすすめのコーディネートで撮るのがこだわりです照れ照れ

 

是非ツイッターとインスタもチェックしていただければありがたいですラブラブ

 

バイトに来るたび写真を撮っていた私ですが、1つだけ悩みがありました

 

それは、アウターのコーディネート写真が撮れないことショボーン

 

撮るのにいい場所がなかなかないことや合わせたいウェアと一緒に撮りにくい・・・

 

そこで今回ひらめいたんです!

 

これはブログで一気に紹介しちゃおうグラサン星

 

ということで、ニュートラルのアウターを一気に紹介しちゃいますてへぺろ

 

まずは1つ目!

 

ボアリバーシブルコート拍手

 

 

 

 

その名の通り、リバーシブルで着れちゃいます

 

 

 

 

どちらもステキですよねグッ

 

2つ目がこちら!

 

アーバンスタジアムベンチコート拍手

 

 

 

 

ポケットが多いのと袖が風を通しにくくなっているのが特徴です

 

3つ目がこちら!

 

アーバンフィールドコート拍手

 

 

 

 

とにかくもこもこで暖かい羊

 

いかがでしたか??

 

おしゃれなアウターで寒さ対策していきましょう太陽

 

 

 

 

(最後に画質の良さアピール。笑)