初蹴りしましたー!! | SVOLME FUKUOKA

初蹴りしましたー!!

 

 

こんにちは!

 

 

SVOLME福岡店ですわーいびっくり

 

 

先日、SVOLMEフットサルを開催し

 

 

総勢19名の方にご参加いただきました!

 

 

ありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ

 

 

試合内容はといいますと、、、

 

 

 

 

写真からも伝わる!

 

 

 

 

この白熱した

 

 

 

 

笑いアリ!ニヒヒ

 

 

 

 

涙アリ!?笑い泣き

 

 

 

 

の120分でした(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

スタッフ田浦も調子よさそうです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでパシャリカメラ

 

 

 

 

 

さぁて、次回のSVOLME フットサルは~~~?

 

 

 

日程:  2月8日(水曜日)
 

時間:   20:00~22:00 
 


場所:   フットサルコート天神(ミーナ天神屋上)
 


参加費:   1名様 ¥1.620-
 

 

定員:    20名
 


 

※参加者特典あり!

 

 

・1人最低6試合保障・集まって頂いた方をチーム分けさせて頂きます。


・チームで参加されたいという方は事前にご相談ください。 


・男女問わず初心者~経験者まで大募集です。

 

※注意事項※ 

 

☆エンジョイ志向のフットサルになりますので、ご了承下さい。

 

☆スパイクは禁止(運動靴、トレーニングをご用意ください。)

 

☆中止の場合は当日連絡させて頂きます


 

~参加申し込みについて~

 

①お名前

 

②電話番号

 

③サッカー・フットサル歴

 

④年齢

 

を下記アドレスにお送りください。

 

後日参加申し込み完了のメールを送らせて頂きます。

 

(※お手数ですがメールの題名に『フットサル参加希望』等記入して下さると助かります。) 

svolme-fukuoka@volume-japan.co.jp  

 


 

店頭でも承っておりますので、お気軽にスタッフまで問い合わせ下さい。
 

↓↓↓

 

 

 

 

 

SVOLMESVOLME FUKUOKA SVOLME

〒812-0012
福岡県福岡市
博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ7階
電話 092-289-1747

電話での参加も受け付けております!質問等もお気軽に!


 

女性の方・未経験の方・お一人での参加の方、

参加してみたい方、お友達と参加してみたい方、

SVOLME福岡店の愉快なスタッフが

全力でサポートいたしますのでご安心を!

参加される方は、寒くなってきたので寒さ対策をお忘れなく!

 

たくさんのエントリーお待ちしております!

 

 

次回ブログもおたのしみに♪