サンタさんがお家にやってきた♪ | SVOLME FUKUOKA

サンタさんがお家にやってきた♪

ここ最近、温かくなったり、急激に寒くなったり、、、

 

 

忙しい毎日ですね(笑)

 

 

先日までお店で開催していた

 

 

『SVOLME Xmas

 

 

~スボルメサンタが届けますよ~

 

 

キャンペーン “Returns”』

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

多数のご応募をいただきまして

 

 

スボルメサンタさんも大喜びの中、

 

 

あわてんぼうのスボルメサンタさんは

 

 

22日に一足早くお届けに行ったのでしたサンタクロースキラキラ

 

 

 

 

 

 

だいぶあわてんぼうですね~笑

 

 

 

 

 

 

 

スボルメサンタさんも

 

 

浮かれているようです。笑

 

 

 

 

 

 

 

そわそわしているようです。

 

 

間もなく着くのでしょうか、、、?

 

 

 

 

 

 

発見したようです!!

 

 

 

そしてそして~~

 

 

 

 

 

ピンポンを押しました!!

 

 

煙突からの突入という強行突破はせず

 

 

玄関から訪問の律儀なスボルメサンタさんであります笑

 

 

そして、運命の瞬間です

 

 

 

 

 

 

メリークリスマスクリスマスリースハート

 

 

 

 

 

 

プレゼントはなにかな~??

 

 

 

 

 

 

最後にぱしゃりカメラチョキ

 

 

 

今年も大成功を収めることが出来ました!

 

 

ご協力くださった皆さん

 

 

ありがとうございました!!

 

 

今年も皆さんにとって

 

 

素敵なクリスマスとなりますように、、、ツリーキラキラ

 

 

次回ブログもおたのしみに!