SVOLME FUTSAL | SVOLME FUKUOKA

SVOLME FUTSAL




こんにちは!



SVOLME 福岡店です(^O^)/



昨日は、リオ五輪に向けて最終調整も兼ねて



福岡代表の13名が集結し、



盛大にSVOLME FUTSALを開催致しました!笑



ご参加頂きました方々



ありがとうございました



また、今回ご参加頂けなかった方



はたまた参加してみたいな、と思った方



大大大歓迎です!!!



来月の詳細は後ほど、、



さて!



昨日のSVOLME FUTSAL



ハイライトでお送りいたします~!!



 




 




女性の方も大活躍でした☆



 



かっこいい!!



 




コートサイドでは、たこ焼きポーズブーム!?



 




フェス感!!!(笑)



後ろで疲れ切っている、しょうこさんです(笑)



最後はみんなで、せーのっ




 
 
 


たくさんのご参加



誠にありがとうございました!!!



さて、お待ちかねの



来月のSVOLME FUTSALの詳細です
ヘ(゚∀゚*)ノ


SVOLME FUKUOKA FUTSALサッカーボール


 


日程:  8月10日(水曜日)

時間:   20:00~22:00 


場所:   フットサルコート天神(ミーナ天神屋上)


参加費:   1名様 ¥1.620-


定員:    20名



※参加者特典あり!



・1人最低6試合保障・集まって頂いた方をチーム分けさせて頂きます。
・チームで参加されたいという方は事前にご相談ください。 
・男女問わず初心者~経験者まで大募集です。


※注意事項※ 


☆エンジョイ志向のフットサルになりますので、ご了承下さい。


☆スパイクは禁止(運動靴、トレーニングをご用意ください。)


☆中止の場合は当日連絡させて頂きます



~参加申し込みについて~


①お名前

②電話番号

③サッカー・フットサル歴

④年齢


を下記アドレスにお送りください。

後日参加申し込み完了のメールを送らせて頂きます。

(※お手数ですがメールの題名に『フットサル参加希望』等記入して下さると助かります。) 

svolme-fukuoka@volume-japan.co.jp  




店頭でも承っておりますので、お気軽にスタッフまで問い合わせ下さい。

↓↓↓






SVOLMESVOLME FUKUOKA SVOLME

〒812-0012
福岡県福岡市
博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ7階
電話 092-289-1747

電話での参加も受け付けております!質問等もお気軽に!

女性の方・未経験の方・お一人での参加の方、

参加してみたい方、お友達と参加してみたい方、

SVOLME福岡店の愉快なスタッフが












全力でサポートいたしますのでご安心を

あなたのご参加お待ちしております!





ゼンモシャデシタ。