「お風呂に入りながらテレビが見たい」
この欲求にこたえたのが、パナソニックのポータブルワンセグテレビSVME550P


スタイリングの良さ、機能から見た価格設定、さすがパナソニック

ディーガで録画した番組を
SDカードに転送して利用できますから、
お風呂だけでなく、外出先でも使えそうですね。


$パナソニック SVME550P.com


画面の明るさ設定にもよりますが、
フル充電で3時間程度は使えます。

画面サイズも5インチと大きめで、300gをきる軽さ!
厚みも2cmほどのフラットなデザイン。
幅5cm以上の水平面があれば安心しておくことができます。
また吸盤付なのでバスタブ等に固定できます。

シンプルな機能のポータブルテレビです。
また、地震や計画停電など
携帯電話のワンセグだけでは心もとない時
情報収集用にも一役買ってくれそうですよ


Panasonic ポータブルワンセグテレビ(ピンク):SVME550P SV-ME550-Pご購入の方はこちらから





新3Dルーバーの採用によりスピード衣類乾燥
 スゴイー ナノイー パナソニック 除湿乾燥機 F-YZGX60-S
YAMAHA DD-65で手軽にドラム演奏
 これからドラムを始めたい方にピッタリな1台