2010-05-22 20:45:03

タワークオリティ

テーマ:ポケモン

タワークオリティについて実際にあった怖い話をしてたら、


マウスサイドボタンの「戻る」が暴発した。


くすん。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-16 01:24:26

続き

テーマ:ブログ

バトルタワー攻略中


60人目にて先頭のライボルトにPT壊滅させれた。


地震で一撃で倒すつもりが、威嚇で攻撃が下がってて


ぎりぎり耐えられ反撃の氷のキバでガブリアス即死。


後続のルンパッパで初撃の雷のキバで麻痺、


その後の「しびれて動けない」でHP3割まで削られた。


その後のガブリアスの逆鱗でルンパ倒され、最後のメタグロスのコメットが外れで


なんやかんやで終わった。



一撃で倒せなかったのは完全にミス。


後続でルンパッパ出したのもミスかな。


メタグロスでバレット打ってれば充分倒せたはず。


後続のカブリアスもコメットが外れなければタイマンで充分勝ち目はある。


しばらくバトルタワーな日々はまだ続きそうです。


1~21戦目がだるいのでとばせませんかね・・・?



さてこの前買った鎧



RELI姫のおてんば(?)日記-RSDXぷりちー


5億だったので即購入。


装備レベルが足りないので、水抵抗でも解除しようとしたけど、


下がる量が408→407


・・・


まぁもうすぐだしそのままにしましょう。



金再構成はお金がかかるから正直どうしようね。



やるとしても一回だけかな。


お金があると使いたくなるけど、我慢我慢


必要なモノに関してだけ使います。




そうそう。今日攻城で霊術&ドラツイにあたったけどそれに対するカウンター


ミニペットを精霊反射古代神にセットして、あとは兎で逃げ回れば、


紋章ガリガリ削れる。


装備は水吸収が理想。


兎はスキル難易度1だから真空圏内でも使えるし、


魔法は食らうから、精霊ペットのスキルは発動する。


あとは回避低下さえ食らわなければ、結構な勢いで紋章攻撃できます。


攻め専用の作戦ですけどね。





DROP

RELI姫のおてんば(?)日記-無駄攻撃


ダメ累計231%


杖じゃなければ・・・


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-11 21:22:29

ぽけもん

テーマ:ブログ

ポケモンおもろい。


ソウルシルバーの図鑑が463匹で止まってから、残り集めしながら


バトルタワーやってたら止まりません。


図鑑の方はあとはミカルゲとチェリンボ&チェリム


チェリムはなんとかなるけど、ミカルゲ誰かにあげたらしく、


パールの中に居なかった。


パールでまた捕まえるのも大変だし、ソウルシルバーだとポケウォーカーで10万Wいる。


現在25000Wくらいだから、一日500Wとして、約半年・・・


GTSで漁るかな。



あとはバトルタワー100連勝でトレーナーカードの☆5に。


これ意外と大変。


ガブリアス、ルンパッパ、メタグロスという厨ポケ率高い構成でも


最高73連勝。


スカーフギロチンカイロスに2タテくらったりとか、


フシギバナに3タテ直前まで追い詰められたりとか


なかなか思うように上がらない。


100連勝って勝率99%でもダメな訳だからシビアです。


サファイアの頃は技やアイテムが幅広くなかったおかげで100連勝できてたけど、


今の環境だとかなり厳しいね。


誰が何持ってるか分からん。



この間知ったけど、パールのトレーナーカードの最高ってブラックだったのね。


ゴールドが最高だと思って放置してたわ。


こっちもバトルタワー100連勝が残ってる・・・


3次転生告知来るまではまったりポケモンしてそ




赤石ネタ



RELI姫のおてんば(?)日記-BANK


初めて銀行40億超えた。


普段はすぐ使うからあまり溜まらないんだけど、


今は特に欲しいモノがない・・・


せいぜいシールドペアくらいかな


とりあえず青増幅は常備したけど、


増幅すべきOPがエンチャでつかない。


しばらく貯めるかなぁ





露店販売ネタ


No.10

「あさはかなり」

No.11

「順応性を高めなさい」

No.12

「メガネかぶり」

AngelBeats!


No.13

「ガッツ溢れる小悪魔」

小真ちゃん、はるるん、はる姉のStudioTeaParty


No.14

「インフィニットネメシス」

生徒会の一存



知ってる人だけが思わずニヤっとしちゃうネタを出してたんだけど


気づいたらAngelBeats!の名言集になっていた。


最近は元の趣旨に沿ったモノ選んでみました。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。