1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-12-29 21:47:44

星のカケラ

テーマ:装備


RELI姫のおてんば(?)日記-ステッキ RELI姫のおてんば(?)日記-鎧 RELI姫のおてんば(?)日記-頭
RELI姫のおてんば(?)日記-靴 RELI姫のおてんば(?)日記-指輪



苦節半年余り、やっと

リトルウィッチ650T「星のカケラ」が揃いました。


フル装備すると、多少Slvが上がる程度ですね。


運装備が出来なくなるので、狩りには向きません。


靴の力要求満たすのがとても大変です。


つまり、ネタ以外の何者でもないのです。




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-28 02:15:57

憂鬱

テーマ:異次元

最近情緒不安定気味です。


そんなに悪い意味じゃないですけどね、


もしかしたら悪化するかもですが。


クリスマスのバイトで自分の中の何かが変わった感じです。



攻速ブリーフ欲しかったので、LET'S異次元



RELI姫のおてんば(?)日記-異次元1

失敗する気は○ございません。


予備無しでチャレンジ








箱バンそのまま出てきた・・・・



ダグから、ブリーフ買って、リベンジ。




RELI姫のおてんば(?)日記-異次元2




趣向変えて再チャレンジ。


失敗したらすっからかん。



RELI姫のおてんば(?)日記-バングル


THEすっからかん

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-23 23:22:27

骸骨サンタ

テーマ:強敵

物理ダメージ、魔法ダメージを1にするみたいです。


つまり、ボトルで一撃。


プリマンセーイベントらしいです

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-19 03:16:20

師走

テーマ:ブログ

このクソ忙しい中、一週間でカケラ150個とか出来るかーーーーーーーーー



それでも100個集めた自分はすごいと思う。




今週は代行見つからなかったので、自分の装備を再構成


運Lv1、知識Lv1の耳を再構成



RELI姫のおてんば(?)日記-耳


分母がまぁまぁだけど、一応成功。


あとは知識の再構成と、HPLv6の追加です


コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-13 23:54:12

第51話 RED STONEをこの手に

テーマ:ブログ


RELI姫のおてんば(?)日記-REDSTONE


無事REDSTONE完成しました。


早速、赤い悪魔へ~~~




何度も


何度も


何度も


死にながら、なんとか、赤い悪魔へとうちゃ~~~く。


はなしかけるべ~~



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


あれ?


反応がない・・・


ぁー、アンジー話してねぇ





クエスト欄確認・・・





メインクエ5すら始まってねぇ




なんちゅうボケボケ・・・









メインクエ5開始して、


アンジー話して、


何度も死んで


なんとか赤い悪魔に到着。


代行も無事できたけど、


なんかどっと疲れた・・・

コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-12 01:14:48

最大の敵

テーマ:ブログ

ティアメスソロに挑戦したんですが、


最大の敵は制限時間ですね・・・


ティアメス自体は1分もかからないので、問題ないのですが、


果てしない砂漠のボス6体見つけるのが大変です。


移動スキルがあれば、多少は楽になるんでしょうが・・・



結局ソロクリアはならずでした。



そして、3キャラ目のメインクエストも終盤。


戦闘はほぼ終了しました。


あとは消化試合ですね。


明日から、一週間でカケラ150個の日々が始まる模様です



コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-10 19:02:11

決戦鯖用?

テーマ:ネタ


RELI姫のおてんば(?)日記-決戦用?


この前露店巡りしていたら、売ってました。


闘士のスモールヒールポーション。


決戦鯖専用アイテムなのですが、


バグかなんかで、秘密中にたまに出ることがあるようです。



使うと落ちると聞いたのですが、特に落ちることはありませんでした。


回復ちゃんと25%されているのか、確認し忘れたのが残念です。


ちなみに、POT投げは出来ませんでした。


POT投げの対象はスモール、ヒール、ラージ、フルのみだからなんでしょうね。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-09 01:44:36

崩壊の序章

テーマ:ブログ


RELI姫のおてんば(?)日記-カケラ


ついにトラン中部で、カケラが出ない敵が出現してしまうようになりました。


今は、Lv615の敵のみです。


トラン中部は


鷲:615~620

エクソ:620~625


となっています。


左下以外は鷲×2,エクソ×1が3セット(左下は一カ所のみ鷲×3)なので


カケラが出ない確率は、2/18。


少ないようですが、左上の経験値メッセージバーは長い状態が多いです。


カケラだししてるのに、カケラは出ませんって・・・


萎えますね。


667か668になったらトランは卒業になりそうですね。


萎える原因もう一つ



RELI姫のおてんば(?)日記-ショルパ

昨日拾った物。


知識固定ユニコといい、最近呪われてますね。


ベースがUではないため、解除にはお金がかかる・・・


売れるのかな、コレ・・・・

コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-08 00:47:27

ポタが出ない

テーマ:ブログ

なぜポタが出ない(児玉清風)


そろそろ懺悔へ行こうかと思い、ポタだしスタート。


午前3時 ポタ出し放置開始。


午前6時 そろそろ出るかと期待するも、でない。運が悪いかな。


午後5時 帰宅後しばらく狩りして見るも、やっぱり出ない。


放置時間14時間。


PTリダ、相方黒おち、PT目的は秘密ダンジョンへ何度も変えた。


しかしでない。


しょうがないから、アリアンでポタもちさんがPT募集していたので、便乗させて貰いました。


野良PTでめんどくさいのは、


道分からない人に説明&道案内しないといけないことですね。


今後は出来るだけポタが出てくれることを期待します。



ちなみにCPアップ60%です。


来年の頭にはCPアップ終わりそうです。


その頃には狩り場はモリ5かなぁ

コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-05 04:57:14

デバッグ

テーマ:ブログ

最近人差し指と中指の皮が厚くなってます。


なぜかなぁと思って思いついた要因。


最近格ゲーやってるからきっとそれが原因。


キーボード以外で格ゲー出来る人はおかしいと思うRELIです。


コントローラーで出来る人は玄人ですよね、間違いなく。



それ散る完全版。


まったり進行中です。


明らかにイベントCGと会話がかみ合ってないところとか、デバッグはなにしてるんでしょうね?


歌月十夜でもあったかな。


一回のデバッグですぐ見つけられるだろうと。


さらに追加シナリオでも、日本語がおかしい・・・


現実世界で常に正しい日本語使える人間なんてほぼ居ないので


リアリティがあると言えばありますけど、ライターならちゃんとして欲しいですよね。ネタ以外は





最後に赤石の話。


週3ペースでの魔法の液体の材料集めは辛いです。


まぁ今回は一つはメインクエ4の材料集めですけど


・・・ただし量が2倍・・・



現在235レベル。


メインクエ終了条件が245レベルなので来週には終わりそうです。



つまり、来週からはカケラノルマ150個・・・



頑張るぞ!


コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。