2007-01-31 16:39:12

課金額の合計出してみた

テーマ:ネタ

せっかくの知恵極、全抵抗90%を楽々上回っているので、オーク監獄B4のホワイトシェード突撃部隊敢行してきました


基本攻撃びーむ!



発射の瞬間は捉えれなかったけど、ダメは83痛くもかゆく無し



広域型範囲魔法、キラリりゅうせいぐん(byスーパーマリオRPG)



デフ遺跡の真ん中で抵抗無しだと3000↑食らう可能性のある、これも、大した驚異にはならない模様



結論:抵抗あれば、シェードの魔法攻撃は痛くない






だけど、






物理攻撃のタックルは痛いねぇ。





以下小ネタ




クロマティーガードがなかまになった!!


レイスPTメンバ募集中暇だったので遊んでましたよっと。



かえなひ

初めて見たこれ。


しかもアイテムが運比率1/3、運+47とかなかなかの良品。


まぁ要求知恵が323とべらぼうに高いけどね~




そして本題




課金額合計及び内訳。


見てるだけで10分くらい楽しめますよ。(ぇ

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-26 21:21:28

限界?

テーマ:ブログ

そろそろプリンセスの限界地点になるのかなぁと思い始めた今日この頃


ボトルの火力が知識2000で花投げ込みで9000。


剣士様は4フレで2500×8を連打なされます。


この2倍近い差を埋めることが出来なければ、この先はやっていけるものでもない。



さて、どうするかねぇ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-24 01:21:44

こそこそ

テーマ:ブログ

レイスPT休憩中に更新


っと思ったけどSSが皆無


・・・思いつくままに現状


RELI:レイスPTにてレベル上げを謀るが、レイスPTとのエンカウント率低し。最近は出来ると耳が来る


Lapis:レベル上げながら装備整え、だけど24日にRank9ベークラの期限切れる上に、25日に三国志大戦DSが発売される。


ん~、しばらく停滞かなぁ


RELIは440で知識に再振り予定。


知識装備だと

力:25(初期値)

敏捷:195(蠅装備条件+敏捷足)

健康:556(初期値+アンク)

運:17(初期値)

知識:1918(装備補正フル込み)

知恵:50(言わずもがな)

威厳:170(プリドレ込みで)


噂の花乙女装備だと

力:94(初期値+花乙女)

敏捷:235(花乙女で+40)

健康:556(初期値+アンク)

運:17(初期値)

知識:1785(クエダブ×6)

知恵:50(言わずもがな)

威厳:195(プリドレ+花乙女)


花乙女で余分な装備条件ステを知識に回せるのがかなりの凶悪化に繋がってます

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-17 03:44:37

久々

テーマ:ブログ

あれだね、例えばテスト前で勉強しなくちゃいけない日に限って


久々のブログ更新とかしたくなるよね。


結構SSは溜まってるんだけど、なかなか書く気になれない。


現在時刻1月17日午前3時47分


テスト開始は9時から・・・


睡眠時間は3時間で、7時半の電車に乗って、大学到着が午前8時50分。


まぁ10分あれば大丈夫かな。プログラミングⅡなんて大した勉強いらないね。


ユーザー関数はほぼ問題ないからあとは、ファイルの操作関連をと。




さて、珍しくリアルの事情書いたところで、溜まっていたネタなど


まずはこれ



レイス

レイスVSレイス。


レイスってば抵抗弱化攻撃もしてくるから、このファイアーボール、一発当たり200になったりする


ちなみに、レイスの攻撃はFB×6


でも、レイスのHPは15万~20万だと推測してるから全く持って決着付かない訳ですよ。


プレイヤーに1200なんて結構きついんだけどね。


誰かが言っていたけど、このゲームの敵ってレベル上がっても防御力とか抵抗とかは少しずつしか上がらないけど


HPを上げることによって、バランス取ってる傾向にある。


だからゴリアテみたいな防御半減スキルに大した効果はないってさ



衝動買い2品



スリング


次の異次元予定品


攻速は19+33で計52%也


成功確率は1/8かな。


まぁ蠅ベースに攻速1か2が付けば

売れるからまぁいいかな



サクレ

150Mでした。ネピつんのおごり・・・じゃなくて、貸してくれたので買っちゃった~


今420ちょいだから、補正の合計が+132。


知識比率だと+130くらいだから、こっち付けて必要ステの底上げして、


残りを知識にふれるってのがいいね。


力90とか、カリスマ195、とかは限定的に必要なだけだから結構便利。


もちろん、最終装備はこれに知識比率1/3。




そして近況


テイム

Lapisをテイマにしました。


レイスPTがほとんど出来ない上に、テスト期間入って、一日中IN出来そうな状態のために


ソロ用キャラ。


後々は運キャラにするけど、今は資金無い上に、135レベルで運にしてもしょうがないので、


ステの再振りはしばらく保留。


今は滝B2のファミをテイムしてしばらくそれで行こうかな~ってかんじ。


Rank9ベークラじゃないとファミが相当弱くなるらしいけど、骨ファミまではRank10品かな

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。