大阪、いや、関西ソフトバレー界における中心人物のピーナッツやんとくんとやよいちゃんの結婚式・二次会・三次会・・・そして記念大会が無事終わりましたニコニコ

 さすがというか何と言うか・・・二次会、三次会での参加者の数ビックリマーク
 記念大会での豪華顔ぶれ!!かるちゃーしょっくですわ・・・

 そんなこんなで今日は記念大会でのことを・・・。
 強ぇ上手ぇ高ぇ・・・。 1勝できるか不安でしたが運とノリで2勝爆弾
 まだまだです。 何がまだかって? それはキヨのダイエットと俺の牛乳飲量。
 だめだぁ~ダウン上位チームには運がよくて10点止まり。この壁を越えるためには・・・練習じゃい!!
 ということで、試合が終わるとそのままAnts練習に車

 今日は守口の男子チーム「くまさんず」が来る予定でした。 俺、キヨ、ゆっこのいないAntsが心配で飛ばして飛ばしてMAX100キロガーン急いでも安全運転の俺ってステキやん!?
 
 で、体育館に到着するとボロボロにやられてるとのこと。
 若い子ばっかりで上手いし高い・・・。 既存情報とまったく違うじゃないかわんわん 
 っしゃー!とりあえず俺とキヨが入ってリベンジ成功。
 うっしゃー!俺とキヨとゆっこが入ってのトリムでもリベンジ成功。

 ここで俺らの体力限界しょぼん
 あとはやったりやられたり。
 守口のチームだけあってキレイなバレーをするけど、外だし・プッシュ・ギリホールディングには慣れてないみたいでした。 
 まぁ、3月の大会では当たる可能性もあるので、要注意ですね。

 さ、ほんまに疲れてしまいました・・・。もうタイピングもままならぬ。
 というsでゃじぇrhtsldっりr!