すべては霧の中.... | * Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

   日常、好きなこと、写真細々と。

ついに10月になっちゃいましたね。秋がどんどん深まって、かなり寒くなってきましたので、体調崩されないようにされてください ペコリ

土日に長野の方に写真を撮りに行ってたんですが、寒かった ガクブル
ま、山の上で寝れば寒いはずなんですが、土曜日が5℃、日曜日が4℃...汗 見事に風邪気味です。

星が撮りたかったのに、見事に“霧の中”でした (=´;ω;`=)それも濃霧。結局、星の写真は1枚も無いまま帰って来ちゃったんですけど
霧の写真はいっぱい撮れました(笑)ので、もしよければどぞー ペコリ

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *


* Well,Well,Well,,, *