お酒から生まれたコスメ、ひげん化粧品☆ | 背筋をのばそ、キレイになろう☆

背筋をのばそ、キレイになろう☆

きれいなもの、美しいものが好きです。
自分は自分の好きなものでできている。
ならばもっと綺麗になれるかも。

         

キレイナビさんからモニターをいただきました。
ひげん酒コスメ基本セットです。
たっぷり2週間分、容量もやや多めです。

酒造屋さんの酒コスメ「ひげんコスメ」
$背筋をのばそ、キレイになろう☆

浅間酒造の吟醸酒「秘幻」から生まれた由緒正しきコスメなのです。

ひげんなめらか洗顔 30ml
 液体状のややさっぱりめな洗顔料、汚れはよく落ちます。

ひげんしっとり化粧水 50ml
これは美容液も兼ねているというだけあって、凄い保湿力です。
最初はお肌に入っていかないかな、と思ったのですが、
1分もするとしっとりぴかぴかに光ってきます。

ひげんスペシャルクリーム 16g
プルンとした質感のクリームですが、
肌になじみがよくのせた途端にすぅーっと溶けるように広がります。

※サンプル付きでした
ひげん酒アミノパック 5g(1回分)
ひげん手づくり酒石けん 3g
この2つ、なかなか優秀です。


コメ発酵液(大吟醸酒)の他にコラーゲン、コラーゲンをつなぎとめる役割のエラスチン、
ヒアルロン酸、ローズマリーエキス、コエンザイムQ10など美肌成分もふんだんに配合されています。
コスパに優れた実力派の和風コスメですバラ