ジャイアントフラワーでロケーションフォト♪ | ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

錦糸町駅徒歩5分 TIGドレスショップ内花嫁様サロン、スージーレモネードです
ジャイアントフラワーの資格レッスン、オーダーディスプレイなど

ウェディングブーケや花冠、ウェルカムボード、ご両親様へのギフト、ポーセラーツのレッスンをしております

ジャイアントフラワー人気、続いております
今日は静岡からご新郎ご新婦様がジャイアントフラワーの打ち合わせにお越しいただきました

実際にお持ちになると、皆様テンション上がりますー!!皆様笑顔です♪
来年のご結婚式がたのしみです❤️

今日は、先日納品させていただきました伊東のフォトスタジオ様よりお写真が届きましたのでご紹介します
{8D335883-FFB5-400B-A7F8-03E83EE2C372:01}

{5339925B-2FA2-419C-BCA5-0A0F027EF315:01}

{4612FB0C-19EE-4613-AC2D-36979D346625:01}

不思議の国のアリスをテーマにした七五三のお写真です❤️

カワイイですねー!!

こちらのロケーションフォトにてウェディング前撮り撮影もできるようになりました
ぜひジャイアントフラワーを背景に前撮りに、伊東まで足を運んではいかがでしょうか

詳しいことはお問い合わせくださいませ

明日もご遠方より花嫁様がお打ち合わせにいらっしゃいます❤️

ジャイアントフラワーでハッピーに♪
スージーレモネード
suzys.lemonade@gmail.com