大作できました❤️ | ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

錦糸町駅徒歩5分 TIGドレスショップ内花嫁様サロン、スージーレモネードです
ジャイアントフラワーの資格レッスン、オーダーディスプレイなど

ウェディングブーケや花冠、ウェルカムボード、ご両親様へのギフト、ポーセラーツのレッスンをしております

今日から師走、あっという間の年末ですね
ブログも久しぶりになってしまいました。。
しかし、レッスンは毎日たくさんの方にお越しいただいておりますので、少しずつご紹介させていただきます

先週末お越しいただき作成された作品、大作が完成しました!
{E8E57459-4B0D-48AB-A6C6-539A0AF7E5F4:01}
お正月のお花として作られました

竹の部分はご自宅で作成、丸一日かけてお花を飾り完成です
{C71F2521-5898-47B0-AA0E-F9E559E4D76D:01}

プリザーブドフラワーの輪菊をたっぷりと使った大変豪華なアレンジメントになりました


フリーレッスンにて、クリスマスやお正月向けアレンジやリースを作成される方がたくさんいらっしゃり、華やかな作品がどんどん完成しています

12月より毎年恒例のしめ縄飾りレッスンもスタートいたします
ポーセラーツもお重や和皿、人気です♪
ポーセラーツの夜レッスンは4日金曜日です

師走のお忙しい中ですが、ぜひレッスンにお越しくださいませ

師走もハッピーに♪
スージーレモネード
suzys.lemonade@gmail.com