11月から♪ | ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

錦糸町駅徒歩5分 TIGドレスショップ内花嫁様サロン、スージーレモネードです
ジャイアントフラワーの資格レッスン、オーダーディスプレイなど

ウェディングブーケや花冠、ウェルカムボード、ご両親様へのギフト、ポーセラーツのレッスンをしております

11月から新たにいろんなことをはじめます。。

あらためてご紹介しますが、シュガークラフトの先生を招いてレッスンがスタートします
{8EBE0ECF-5539-4B8B-8805-4C57E86D23A4:01}

プレ花嫁さんにはうれしいレンタルもスタート予定なんです❤️❤️

レッスンでは出産祝いや、ウェルカムスペース、リングピローにもなる一段ケーキも1日で完成できます❤️
{84E88040-13B6-4E94-AAC6-F8D7ABA9738D:01}

こちらは今月27日に錦糸町のスージーアトリエで第一回レッスンスタートです☆ご希望の方はご連絡くださいね

クリスマスケーキも作れちゃいます♪

そして、今日掲載した写真の撮影をしてくれたカメラマンさんがスージーレモネードのアシストをしてくれることになりました

生徒さんや花嫁様の作品をより美しく撮影してもらえます❤️❤️

以前作っていただいたロゴも入れてもらいましたー!

たくさんの方とのご縁に感謝♪

11月もハッピーに♪
スージーレモネード
suzys.lemonade@gmail.com