結婚式の想い出を♪ | ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

錦糸町駅徒歩5分 TIGドレスショップ内花嫁様サロン、スージーレモネードです
ジャイアントフラワーの資格レッスン、オーダーディスプレイなど

ウェディングブーケや花冠、ウェルカムボード、ご両親様へのギフト、ポーセラーツのレッスンをしております

先日沖縄での幸せたっぷりの結婚式を終えた花嫁さまがいらしてくださいました♪

一度台風で延期となったご結婚式。。
後日無事に終えられたとのこと、幸せオーラ全開です❤️

{111CCE87-7FFD-46C2-9704-746A36C8D8AC:01}

レッスンにて作成されたのは、ご結婚式の際にオーダーいただいたものと同じかすみ草のプリザーブドフラワー
さらに南国ムードのプルメリアのプリザーブド

アクセサリーボックスの中心には、ハートのホルダーリングにいれたキラリと輝くエンゲージリングです

ついついしまっておいてなかなか身につけることの少ない婚約指輪💍
こんなふうにお花とともにディスプレイしてあげるとカワイイです

もちろん、取り出しは自由にできます
そして下の引き出しにアクセサリーが収納できるという優れもの

オーダーいただいた花冠やヘッドピース、ブーケやブートニアからのリメイクもお承りしております
(スージーレモネードにてオーダーいただいたものに限ります)

時計やフォトフレームなどへの作り変えも人気ですので、卒花嫁さんも是非ご連絡くださいね!

想い出をハッピーに♪
スージーレモネード
suzys.lemonade@gmail.com