ご両親様への記念品♪ | ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

錦糸町駅徒歩5分 TIGドレスショップ内花嫁様サロン、スージーレモネードです
ジャイアントフラワーの資格レッスン、オーダーディスプレイなど

ウェディングブーケや花冠、ウェルカムボード、ご両親様へのギフト、ポーセラーツのレッスンをしております

3月もたくさんの素敵な花嫁様や花婿様のご結婚式のお手伝いをさせていただきました♪

特にお二人で作るご両親様への記念品レッスンはいつも幸せ気分に包まれます

意外と器用なご新郎様や、色彩感覚に優れた花嫁様。。お二人でレッスンしていると普段気がつかない一面も見えるね!なんていうカップルもいらっしゃいます
{C9A78C14-2C3C-4FBF-B47F-0668608FEED1:01}

春らしい優しい色合いのお花を選んだお二人
結婚式のご準備の中で一番楽しかったね!と、ご新郎様がおっしゃってくださったそうです♪

{999885A2-1BA7-4B43-9E10-B621A1EE3846:01}
雑誌andGIRLをご覧いただき、お越し下さったお二人
時計の中にイニシャルを入れたデザインがとっても素敵でした
{9B91670B-7AF0-45CB-A042-5D9C9B976107:01}わかりにくいのですがこちらです☆

ムービーにも作成中のお写真を使ってくださったそうです♪
{A3A52C9C-DC79-4FDC-8CF4-0A9C1F5B22B0:01}
ずっーと笑いながらレッスンを楽しんでくださったお二人は、ご結婚式のテーマカラーで作成されました
それぞれの幼い頃のお写真をフレーム部分に入れてプレゼントされたそうです

スージーレモネードのレッスンはお一人でもお二人でも、そしてグループみんなでもご参加いただけます☆

ご両親様への記念のお品や、ブーケや、ブライズメイドさん皆さんのお花や、ウェルカムボードなど、様々なレッスンをしていますのでぜひお気軽にお越しくださいませ

花嫁様同士の交流もとても楽しいですよ~♪

時計付きフォトフレーム  一つ12000円
作成1時間半から2時間です

お好きな色のお花で作成できます☆

記念品も2人でつくってハッピーに♪
スージーレモネード
suzys.lemonade@gmail.com