幹事さんにオススメ!! | ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

錦糸町駅徒歩5分 TIGドレスショップ内花嫁様サロン、スージーレモネードです
ジャイアントフラワーの資格レッスン、オーダーディスプレイなど

ウェディングブーケや花冠、ウェルカムボード、ご両親様へのギフト、ポーセラーツのレッスンをしております

寄せ書きを編集してくれる便利なサイトがあるのをご存知ですか??
http://www.yosetti.com
{089DEEB7-DCFB-4961-A970-7C3B36E97A4E:01}
画像はお借りしました

☆スマホから寄せ書きをみんなが入力

☆データまたは色紙にプリントした寄せ書きをお届け

というサービスだそうです

離れた場所に住む友人たちの寄せ書きが簡単に集められるのはいいですねー

結婚祝い以外にもお誕生日や出産祝い、退職祝い、送別会、卒業式などなど用途が多数

幹事さんが集める手間もかからず、キレイな寄せ書きが簡単にできるなんてナイスアイディアですねー!!

結婚式の二次会幹事様にもお助けサイトになりそうです♪

http://www.yosetti.com

寄せ書きでハッピーに♪
スージーレモネード
suzys.lemonade@gmail.com