アイラブマグカップ♪ | ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

錦糸町駅徒歩5分 TIGドレスショップ内花嫁様サロン、スージーレモネードです
ジャイアントフラワーの資格レッスン、オーダーディスプレイなど

ウェディングブーケや花冠、ウェルカムボード、ご両親様へのギフト、ポーセラーツのレッスンをしております

年末にご入籍のお祝いにオーダーいただいたマグカップをご紹介♪
{2E8E091E-796B-4FEA-B056-A0DED887C11E:01}
側面にもお二人のお名前や日付をお入れしましたが

ポイントはマグカップの底です❤️

飲んでいるときにお相手にメッセージが見えるんです!!
(旦那さまのマグカップの底にはアイラブトモコ、と書いてあるので旦那様が飲んでいるとトモコさんにこのメッセージが見えるのです)

こちらのアイディアはご依頼いただいたとってもセンスのある方のもの。
それを形にいたしました!

例えば前撮りなどの際のフォトアイテムとしてもとっても可愛いお写真が撮影できると思います❤️メッセージはいろんな言葉を入れられますよー!

ケンカしても仲直りできちゃうアイラブマグカップですねっ!!

バレンタインのプレゼントに自分のお名前を入れて彼にプレゼント❤️何て言うのもいいかもです笑
ポーセラーツレッスン受付中です

マグカップでハッピーに♪
スージーレモネード
suzys.lemonade@gmail.