みんなの楽しみなんです♪ | ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

錦糸町駅徒歩5分 TIGドレスショップ内花嫁様サロン、スージーレモネードです
ジャイアントフラワーの資格レッスン、オーダーディスプレイなど

ウェディングブーケや花冠、ウェルカムボード、ご両親様へのギフト、ポーセラーツのレッスンをしております

アトリエとTIGドレスのある錦糸町北口には知る人ぞ知るホットケーキの名店があります♪
レッスンにいらっしゃる方の密かな楽しみになっているトミイのホットケーキです!
{20458105-7B1B-4261-9274-9CC1DEACBCF0:01}

レタスとツナがはさんであるツナバーグがわたしのイチオシ!!

昨日は作業の合間にテイクアウトしてランチにしようと思いきや、お一人の生徒さんはなんと、レッスン前に食べてから来ました♪という人気っぷり

今日もパンケーキフリークのお二人とともに2日連続のトミイさんのホットケーキを食べました

テイクアウトもできますので、レッスンの合間にお腹が減ったらつまめますよー笑

お店は昭和の香り漂うちっちゃな喫茶店ですが味はみんながハマるほど美味しいので、錦糸町にいらした方はぜひ♪

ホットケーキでハッピーに♪
スージーレモネード
suzys.lemonade@gmail.com