えりぐさん♪ | ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

錦糸町駅徒歩5分 TIGドレスショップ内花嫁様サロン、スージーレモネードです
ジャイアントフラワーの資格レッスン、オーダーディスプレイなど

ウェディングブーケや花冠、ウェルカムボード、ご両親様へのギフト、ポーセラーツのレッスンをしております

ブログで交流させていただいているえりぐさんが母の日のアレンジレッスンにお越し下さいました♪

えりぐさんのブログ→ブログはこちら

カラーの勉強をされたり、似顔絵を描かれるなど多才なえりぐさん!!
お花の色選びもすぐに決まりました、さすがです

そして、手際よく作業
完成したアレンジはこちらです♪
{E3848471-5BA0-436D-A76D-0C074D2764DF:01}
リボンもそれぞれのアレンジに合わせて選んで下さいました

結婚式のお写真を見せていただき、おしゃべり~
初めてあった気がしないほどいろんなお話をしちゃいました

えりぐさん、遠方よりお越し下さってありがとうございました
またお会いするのを楽しみにしております♪

ブロ友とハッピーに♪
スージーレモネード
suzys.lemonade@gmail.com