結婚式に参列♪ | ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

錦糸町駅徒歩5分 TIGドレスショップ内花嫁様サロン、スージーレモネードです
ジャイアントフラワーの資格レッスン、オーダーディスプレイなど

ウェディングブーケや花冠、ウェルカムボード、ご両親様へのギフト、ポーセラーツのレッスンをしております

今日は大安!!
たくさんの方がご結婚式を挙げられたことと思います
おめでとうございます

わたしも今日は友人の披露宴に参列しました♪
{C7B06881-09A4-4C81-A7B7-210CA3F92DB2:01}
一緒に作ったブーケを持って登場した友人のあまりの美しさに涙。。。

結婚式って、やはり最高です♪
二次会では現役CAさんに混じって憧れの制服を着た余興もしちゃいました、笑

たくさん笑って泣いた1日、お2人から幸せをたっぷりいただきました~
末長くお幸せに♪

結婚式はハッピーに♪
スージーレモネード
suzys.lemonadの@gmail.com