紹介いただいた・・・ | ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

錦糸町駅徒歩5分 TIGドレスショップ内花嫁様サロン、スージーレモネードです
ジャイアントフラワーの資格レッスン、オーダーディスプレイなど

ウェディングブーケや花冠、ウェルカムボード、ご両親様へのギフト、ポーセラーツのレッスンをしております

スージーレモネードです。

オレンジブーケットのオレンジ先生のブログでご紹介されましたので

慌ててブログ行進してます。

ただいま名刺、看板などつくったり

お花ペンや生活雑貨、かわいいものあつめています。

HPは依頼中のスージーレモネードですが、

おすすめブーツは紺やピンクも好評ですあん

マスキングテープはたーくさんもっているのでこういったもので

ウェルカムボードやスクラップのアルバムのオーダーもしてます。

こちらは喜寿のお祝いに家族の写真をフレームに集めました。




こちらがご好評のお花ペンクリスマスバージョンです。

生産がまにあいません(笑)

クリスマスパーティーや結婚式の受付やお店でおつかいいだいてます。



一本600円から800円くらいです。

お好みのお花でもお作りしまーす!

もうすぐ紹介できるのが、
めちゃかわいいカチューシヤ、しかも頭がいたくならない!

近々御披露目しますっ!


あっやっとショップカードができました(^o^)v


スージーレモネード店主 すう