ハイサイ~
先週末は、友人OYA-G&うさちゃんの”にーびちぱーりー(結婚パーティー)”でした。
DSC03905
青山の「月見ル君想フ」、ライブハウスですよ~

思えばわたしたちスジ家夫婦も、10ウン年前に挙げた結婚式はライブハウス。
人前式して、バンド演奏だったんです。
そんな話を新年会のときに新郎に話したら、、、、なんと自分達もライブハウスで音楽&パーティーにすると!

DSC03908
沖縄ライブで知り合った二人がめでたくゴールイン。

ケーキ入刀!の後は、たくさんの沖縄系アーチストが二人を祝います。

これぞまさに、ザ・にーびちぱーりー!

DSC03916
オープニングは友人代表、ジョニー田中さんが三線を披露。

…したのはほんの一瞬で、、、

DSC03918
川畑アキラさんにバトンタッチ! 私も聞いてなかったサプライズゲストでした(^-^)ノ

新郎新婦のなれそめを歌に乗せて大いにもりあがり!

DSC03925
司会も勤める、アツオニアウエチーノさんのパフォーマンス。

このあと楽屋に行ってしまい見られなかったSMILE LABRATORY(Akeyさん、たかのしんさん)をはさんで、

DSC_0104

われわれスージーズも盛り上げます! 繁盛節、結の花、かりゆしの夜を唄いました。


イチャリバーズでは、新婦への想いがちりばめられたOYA-G作詞のラップで大盛り上がり!

DSC03930
新婦うさちゃんもやっているという、ベリーダンスの先生のパフォーマンス
みなさん美しいダンスに釘付け……(^-^)

DSC03937
そして最後は、伊集タツヤさんの渋いパフォーマンス!
(上間綾乃ちゃんのプロデュースやサポートしているお方です!)

DSC03942
ラストは演者さんみんなでカチャーシー!(をする前のステージから撮った写真です)

DSC03962
幸せそう(^-^)ノ

DSC03953-2 
出席した私達も本当に楽しんじゃいました。

OYA-G、うさちゃん、これからも末永くお幸せに!
おめでとう!