今宵は横浜チアーズにて、宮古地ビール&スージーズ三線ライブ!→スケジュール

ハイサイ~
この一週間風邪気味で、鼻水ずるずる、咳コンコン。
お薬を飲んでたため、今週お酒が飲めませんでしたorz

馴染みの居酒屋さんももちろん、坐久丸さんにもぜんぜんいけずすっかりご無沙汰。。。。

10月の終わりごろに食べたメニューの写真がありましたので、行った気分になりましょうね。。。。

DSC03394
納豆とオクラのきつね焼き
ビールにも日本酒にも何でもよく合う、最高の組み合わせですよね~

DSC03388
伊勢湾の「的矢牡蠣」!クリーミー(^-^)ノなまら~!

DSC03381
サバのたたきをはじめて食べました。甘みがあっておいしい!

DSC03390
レモンサワーも進みます!

DSC03396
薩摩鶏ももの照り焼き。黄身付き、やわらかくてジューシー!

 DSC03387
太刀魚のお刺身。ぷりぷりのシコシコです!

あーもう禁断症状です。来週は行くぞ~

坐久丸
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19 野地ビル4F TEL:045-323-3900