オーストラリアと言えば?! | ☆A positive approach to life☆《 YUKIYA WATABE》☆ELLA

オーストラリアと言えば?!

そう。


コアラ。

でしょ。


で、


昨夜、私が行った所は…


そうです。


KOARA



そーなの。KOARAに初めて行きました!


なに、なに!?なんなのぉー!!!?

と言う方に


渋谷のBEAMSの近くにあります、比較的新しい、Loungebar なのかな? Clubではないですね。

DJスペースがあり、普通にふらりとたちよれるbarです。
でも、ほぼ毎日Event、Partyがはいってるので、箱てきには規模は小さめなclub感覚ですね。
drinkがうまい!FreshJuiceをつかったカクテルとかね。

私は男前なアルコールしか体がうけつけないのですが…

普通の女の子ならみんな目がドキドキだとおもうよー!!

小さいけれど音もいぃー!!

目印はこれね。



そそ、
コアラちゃん。


突然現れるから渋谷の街に


このコアラさんか゛。


まじうけたけど、友達とずぅー…っと、探してね、BEAMS周辺を何周も…

みつからん。
みつからぬ。


そりゃあみつかりませんよぅ
だってね、このコアラさんにずっと背中を向けて歩いてました私たち


振り返ってびっくり!!


わぁ!コアラさん!君を探したよぅ
って。


そんなこんなでとうちゃーく。

友達たちのPartyだったのです。
DJはFRAGMENTのKOJIROくん。
コウセイくん、アザミくん、たち

そして 村上淳くん。
そーです。ムラジュン兄さんです。
最近はドラマに映画に大忙しのジュンくん。会うのは久々。

いやぁ、おもしろかった。

何がおもしろいってさ、

ジュンくん。

到着するなり、本人には目もくれす゛
私は彼の背中にクギヅケ


『鈴蘭』!??

って、ご立派な刺繍のスカジャン。


分かる方はわかると思いますがね、そーて゛すよ。


これですわ。

今さ、映画でも話題の「クローズ」

鈴蘭男子高校。


こいつのことです。


まぁーじ、
ムラジュンくん。


もはや、神です。


ずるい。

やられた感満載だよぅ。

だれも着こなせませんよ先輩…


それだけでも神なのにさ、

しまいにゃ
こいつ。



ライオン様。


デニムのベルトループにぶらさがってる、このこは!?

お金持ちのお家のドアにいらっしゃる
コンコンってするやつじゃあないっすよね…!?


いやぁそれにしかみえないよー

実はこれ

南京錠。



えぇぇぇー!!!!!
鍵でかぁっ!
しかも重っ!!


どうやら、にいさん最近ピストのってて、それの鍵らしい。

よかったぁ、理由があって

でもそれにつなげるチェーンは忘れたらしい…

やはり神だ…。


そんなおもしろにいさん
DJスーパーかっこいい!

楽しそうなのDJしてるとき。
好きなんだなぁ感が伝わってきます。

いーよねぇそーゆーかんじ。


うんうん。

エネルギーをもらいました。



テキーラも、もちろん山ほどいただきました……


みなさん、ほどほどに。


Shimo