けがの功名!? | 袖ヶ浦市長浦40代から始める大人のためのネイルサロン*フフレ(fufure)*

袖ヶ浦市長浦40代から始める大人のためのネイルサロン*フフレ(fufure)*

袖ケ浦市長浦駅から車で5分の自宅ネイルサロン。
お爪に優しい弱酸性ジェルを使って大人可愛いネイルを美しいフォルムで上品に 丁寧に仕上げさせていただきます。
ジェルネイルを楽しみながら健康な自爪へと導いていきます。



  

みつばちいつもありがとうございますクローバー



今日はホワイトデー・・・だったのね・・・ふっ

お友達の息子くんから、手作りのお菓子をいただいて感激~~にこにこ


ネイル & パステルアートサロン *Pure*  



お友達、息子くんの卒業式にむけてネイルに来てくれました。

ネイル & パステルアートサロン *Pure*

ネイル & パステルアートサロン *Pure*


それがね、それがあせる

思った通りのデザインがなかなかキレイにできなくって、、、なぜなぜっっ↓↓


ほんと!ごめんなさ~い・・・。

あれこれやってると、たっぷり時間がかかってしまい・・・反省汗



でも、『けがの功名!?』

思っていたデザインから色々変更していくうち


全体が優しくって淡いライラック色でまとめられた 

可愛いくて落ち着いた感じのネイルになり、、、ひと安心フゥ~


って、結局 今のmy nailのデザインから

リボン型ピーッコックと薔薇のフレンチに落ち着いたわけですうひゃ。


Mちゃん、絶不調の私に気長に付き合ってくれた上、

ネイルは「キレイ~」って気に入ってくれてありがとね~❤


「失敗は成功のもと」になるよう、甘んじることなく精進いたします。

今後も暖かい目でお付き合い下さいませ~~ああ



ネイル✧楽しんで下さいねニコ





********************************************************