エイジングケアもできるリップグロス~ピクジェリーク セラム BB リップグロス~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

題「ピクジェリーク セラム BB リップグロス」に期待することひらめき電球

 

答えエイジング効果でくすみを緩和して、ぷっくら潤い唇になりたい!!

 乾燥がすさまじい今の時期

 プルルンッと潤いがあって、ツヤツヤな唇にあこがれます

 毎日ケアしているのに…

 

ということで、ペスカさんから、エイジングケアもできちゃうリップグロスが発売になりましたひらめき電球

グロスピクジェリーク セラム BB リップグロス

※画像はお借りしました

 

・商品特長・

ほんのりピンクに色づくリップグロス

ひと塗りで、若々しく、ふっくらとしたくちびるへ導く

見た目にツヤとボリュームを出すだけでなく、美容成分を贅沢に配合して保湿、エイジングケアなどくちびるそのもののお手入れも叶える

さわやかなミントの香りで、ベタつきもなく軽い仕上がり

1本で使うのはもちろん、手持ちの口紅に重ねるとグッとツヤっぽいくちびるに仕上がる

 

ネーミングにもあるとおり、BBリップグロスなんですびっくり

ほんのりとピンク色のグロス

※画像はお借りしました

 

ラメかな?がキラキラとキレイな、唇が若々しく見えるカラー

1本でもいいし、手持ちの口紅に重ねてもいいんですって↑

 

個人的に嬉しいのは、やっぱりエイジング効果もあるってこと

年々、唇がくすんできている…がーん

そして、コラーゲンやセラミドを3種も配合して保湿力が高いということ↑

縦ジワも目立たない、唇になれちゃうかもモフッ

 

安全面では、口紅は口に入るものなので

タール色素は不使用ビックリマーク

それ以外にも、パラベンやアルコール

石油系界面活性剤、鉱物油、香料、紫外線吸着剤などは使用していないのが嬉しいトコロ音譜

さわやかなミントの香りは、セイヨウハッカ油が配合されてるからですね↑

 

暦の上では春桜

ポカポカ陽気に連れられてお出かけが多くなる時期

口元メイクもぷっくり潤いのある、女性らしさでお出かけしたいですねウインク

 

 

紅梅「ピクジェリーク セラム BB リップグロス」詳しくはコチラ

 ●エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

 エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

女性らしさ際立つ美しいくちびるに。エイジングケアもできるリップグロス。 ←参加中