内臓脂肪を減らすサプリ~HELASLIM(ヘラスリム)~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

本日ご紹介のお品はコチラ 

サプリHELASLIM(ヘラスリム) 約10日分 現品


プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

お品はコチラ

 


*「HELASLIM(ヘラスリム) 」って?*

内蔵脂肪を減らすサプリメント

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合した内臓脂肪を減らすサプリメント

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能がある


ダイヤ商品特長

・大注目の新素材:葛の花抽出物とは?

葛(くず)はマメ科の植物で、日本から中国・東南アジアに分布し、日当たりのよい山野に生育している「つる性植物」

花は紅紫色で夏から秋にかけて咲き、「秋の七草」の一つに数えられている

今までは、「葛切り」や「葛餅」など乾燥させた根の部分が食品用として用いられてきましたが、近年「葛(くず)の花」部分にイソフラボンやサポニンなどの成分が含まれていることがわかり、大注目の新素材として、話題を集めている

※画像はお借りしました


植物由来の安全性の高い成分でありながら、葛の花イソフラボン(テクトリゲニン類として)は内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能がある

ヘラスリムでは今までのサプリメントに、ほとんど配合されてこなかった「葛の花抽出物」を機能性関与成分として定量配合することにより、特定の保険の目的が期待できる(健康の維持及び増進に役立つ)サプリメントとして製品化


●こんな悩みの方に

・体のラインが出る洋服を着た時のウエスト

・お風呂上りに鏡で見た、自分のお腹周り

・洋服を試着した時、サイズが合わない

・スタイルのいい友達と一緒にいると人の目が気になる


【摂取方法】

・1日あたり12粒を目安
・噛まずに、水またはお湯で飲む



※画像はお借りしました



薄着になる季が来ちゃいましたねー↓

そうなると、気になるのが体型ムンク1

ということで、そんな悩みにぴったりのサプリメントをお試ししましたひらめき電球


●取出し

一般的な錠剤のサプリと同じ大きさぐらい


1日12錠なので

朝、昼、晩に4錠ずつ分けて飲みました


たっぷりのお水と一緒に飲みます

錠剤が苦手な方は複数に分けると飲みやすいです


飲むようになって

朝のスッキリ感が良くなりました

夏になって、家庭菜園の野菜をたくさん食べてはいますが、やっぱりお通じってすぐに改善しないもの

それが、朝スッキリなのは嬉しい↑


こちらは

法改正により、トクホよりも若干緩和された表示が可能な

・機能性表示食品

少し前から流行っていて、サプリや飲料、食品でも一気に種類が増えましたねひらめき電球


トクホは国が認めたマーク(国が効果も認めている)のですが

機能性表示食品は、メーカーさんがある一定の効果などを提出して、認められれば表示が可能…だったハズあせる


その機能性表示食品の中でも、表記に2種あって

①機能があります

②機能が報告されています
があるそうです


違いは

①機能があります

これは商品そのもので臨床試験を行っていて、この食品自体に「●●の機能がある」と表示しているもの

②機能が報告されています
こちらは商品そのものではなく、研究資料のもとに「●●という機能が報告されている」成分を配合した
食品ですと表記しているもの

なんだそうです


わかりやすく言うと

同じ『機能性表示食品』でも、商品そのものに機能があると表示している食品と、配合成分に機能があると表示している食品の2種類があるということ

注意して見ない気づきにくい&違いを知らないと効果にも違いが出そうですお~


ヘラスリムは①のタイプ

しかも、安心の臨床試験済みなんです


今回は10日分のお試しでしたが、お通じ面で効果を実感できたので、長く飲用すれば内蔵脂肪にも結果がでるかもおぉ!

これからどんどん暑くなって、薄着になる機会も増えるので、お悩みの方にオススメですねビックリマーク


今回は、内蔵脂肪にアプローチする機能性食品のサプリメントをお試しさせて頂きましたひらめき電球

ありがとうございましたニコ


花「HELASLIM(ヘラスリム) 」詳しくはコチラ

 ●HELASLIM(ヘラスリム)



 プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中