スタイル記憶トリートメント キューティフィックス | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

本日ご紹介のお品はコチラ  

スプレースタイル記憶トリートメント キューティフィックス 150ml 現品


株式会社ビアント様

お品はコチラ


*「スタイル記憶トリートメント キューティフィックス」って?*

シャンプーしてもスタイル復活

再現性アップ


ピンクサファイア商品特長

・髪表面の艶と手触りが大幅アップ、美しい艶髪に仕上がる

3種のセラミドでキューティクルを引き締め、18MEAで保護

それにより、艶、手触りが大幅に向上


・未体験の質感、柔らかく、しなやかな弾力のある髪に仕上がる

ケラチンタンパクと、髪をしなやかに保湿しる植物性多糖類、ペリセア、NMF(天然保湿成分、アミノ酸混合体)で髪が重くならず、芯から潤う

ぷるんと柔らかい質感を楽しめる


・クセ毛、うねる髪もお手入れ楽々

・インバス、アウトバス、どちらでも使える2WAY

・ノンシリコンなのに、ツルツル、つやつや


・シリコンの場合

髪の表面をコートしているが、キューティクルの外側に乗っているだけの状態

表面のシリコンが剥がれおちる

キューティクルが整わず、うねりや広がりやすい髪に

※画像はお借りしました


・感熱架橋型トリートメントの場合

キューティクルの凸凹にぴったり入りこむ

熱架橋により、キューティクル髪本体と一本化

スタイリングが形状記憶される

※画像はお借りしました


ドライヤーやヘアアイロンの熱でキューティクル、髪と結合、一体化する感熱架橋型トリートメント成分が、スタイリングと同時に新しい形状のキューティクルを形成し「スタイル記憶トリートメント」という新しいジャンルの機能性を実現

※画像はお借りしました


【使用方法】

〔スタイル記憶〕

熱を加えることで形状記憶

翌日もスタイイングが楽々、スピーディー

①タオルドライ

 → シャンプー後、タオルドライをする

②スプレー

 → キューティフィックスをスプレーする

③ブロー

 → ドライヤーでブローする

④スタイリング

 → ヘアスタイリングでスタイリングする


〔ダメージ集中補修〕

形状記憶だけじゃない

ダメージヘアも11種類のアミノ酸で集中補修

①シャンプー

 → シャンプー後、髪の水分をよくきる

②スプレー

 → キューティフィックスをダメージを中心にスプレーする

③コンディショナー

 → 普段使いのコンディショナーをなじませる

④洗い流し

 → 2~3分置いてから、すすぐ



※画像はお借りしました



年々、髪にも年齢が出てきてまして

うねりとか気になる…↓

そんな時、スタイリングにもダメージケアにも使える2WAYスプレー

早速お試ししましたひらめき電球


●ボトル

透明ピンクのカワイイパッケージ

持ちやすい形状です


●スプレー部

ダマになりにくいスプレー口


●取出し

スプレー液は無色透明のサラサラ系テクスチャー


主に、アウトバストリートメントとして使用しています

タオルドライ後に、毛先を中心にしてスプレーし

それから、頭頂部にもプラス

ヘアブラシやマッサージ感覚で馴染ませてから、ブローします


すると…


するするでサラサラ音譜

ツヤ感もアップして美髪になりますわーい


この状態で翌朝になると…

寝癖っぽくなっていたり、うねっていたりするんですけど

それが軽減されていて

ヘアアイロンを使わなくても、スプレー+ブローでキレイなストレートを再現できるんですおぉ!


香りはローズバラ系のやや甘め

ですが、強すぎないのが嬉しいです↑

週1回とか、集中ケアでインバスの方法も試してみたいと思いますひらめき電球



そうそう

今回はパッケージ内にオマケ入りでした音譜

・キューティブラック(シャンプー) 10ml

・キューティホワイト(ヘアトリートメント) 8g



今回は人気の2WAYトリートメントをお試しさせて頂きましたひらめき電球

ありがとうございましたニコ


桜「スタイル記憶トリートメント キューティフィックス」詳しくはコチラ

 ●スタイル記憶トリートメント キューティフィックス

 株式会社ビアント


ビアントファンサイトファンサイト参加中