毎日使うものだからこそ~ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

本日ご紹介のお品はコチラ  

スキンケアドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト 40g 現品

ジャパンオーガニック株式会社様

お品はコチラ



*「ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト」って?*

悩みがちな大人の肌に 多角的にアプローチ


アクアマリン商品特長

・肌の基礎回復力に着目、ダメージに揺らがない肌へ

紫外線や乾燥などによって乱れた肌リズムを整え、新たに配合された保湿成分などで、ダメージに揺らがない肌へと導く


・ハリを与える → ユズ

・乾燥ケア → 甘草


・ハリ・弾力にアプローチする、スキンケア共通穀物成分配合

・有機玄米

・黒豆

※画像はお借りしました


・肌に溶け込むようになじむオイルベール

まろやかでコクのあるクリームが肌の上で濃密なオイルベールに変わり、肌に広がる

しっとりとしたうるおいが、翌朝まで肌を満たし続ける


・5種の植物油を独自にブレンド

①有機アルガンツリー種子油

②有機シア脂

③国産コメ胚芽油

④有機アボガド油

⑤有機オリーブ果実油

※画像はお借りしました


・やさしく広がる、ボタニカルブーケの香り

有機ダマスクローズウォーターや有機精油ゼラニウムを基調とした気持ちを和らげるボタニカルな香りが、心までも包み込む

※画像はお借りしました


◆こんな方におすすめ

・乾燥が気になる方
・紫外線や乾燥によるダメージで肌リズムが乱れがちな方


【使用方法】

①化粧水や美容液でうるおいを補った肌の仕上げに使用する

②適量(真珠1~2粒大程度)を指先にとり、顔全体にのばす

 指の腹で肌を引き上げるようにして、下から上へらせんを描きながらマッサージする
③気になる目元は、目頭のあたりを軽くプレスしたあと、目頭から目尻に向かってまぶたをアーチを描くように優しくマッサージする

④目の下の皮膚が薄い部分は、指の腹を使って目頭側から目尻に向かって、力を入れずに軽くのばすようにマッサージすると効果的

⑤クリームが肌になじんだら、手のひらで肌を優しく包むようにして、顔全体を軽くプレスする

※画像はお借りしました



※画像はお借りしました


日本女性の肌に合わせてつくられた国産オーガニックスキンケアブランド、ドゥーオーガニックビックリマーク

エコサートの基準をクリアしていたり、国産オーガニック化粧品として初めてフランスのコスメビオ協会よりマークを取得したりしてる、人気のオーガニックコスメ音譜

純国産で、肌に優しいスキンケアをお試ししましたひらめき電球


●取出し口

細身で取出し量も調節しやすいタイプ


●取出し

真っ白で伸びがいいクリーム


一見、濃い感じに見えるんですが

使ってみると、体温でクリームがオイルのように溶け込む感じになり

もっちりラブラブとした肌になる感じ

しっかり保湿してくれていて、真冬の乾燥も潤うのわーい

真冬の乾燥にも良いクリームって、重くて油膜感たっぷりでべたつくイメージがあるかもしれませんが

このクリームは肌はしっかり潤うのに、ベタつかないのがとっても使い心地がよくて

クリームが苦手ウキャー!って方のストレスフリーにもなるかと思います


オーガニック系ってあっさりしているか、逆に妙にこってりして重いものが多いと思っていたので

このように絶妙な使い心地なものは嬉しい発見↑

肌にも環境にもWで優しいなんて良いですよねビックリマーク


まだまだ、乾燥シーズン真っただ中なので、このクリームでしっかり保湿して乾燥せず

かつ、ゆらぎのない肌になりたいなと思いますウインク


今回は人気の大人の肌に向けたスキンケアクリームをお試しさせて頂きましたひらめき電球

ありがとうございましたニコ


鏡餅「ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト」詳しくはコチラ

 ●ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト
 ●ドゥーオーガニック オンラインショップ


 国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中