新・オイル美容液下地~エスプリーク オイル美容液 下地~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はコーセー 様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ


今回のお品はコチラ

make upエスプリーク オイル美容液 下地 30ml 現品
   SPF23、PA++


*「エスプリーク オイル美容液 下地」って?*
美容オイル配合で、角質のすみずみまでうるおいが浸透
キメをふっくらやわらげて整えるから、ファンデーションのノリが高まる化粧下地
オイル美容液が肌に浸透しているかのような新感覚タッチ
高浸透トリートメントオイル配合で、角質のすみずみまでうるおいが浸透
水をかかえてなじむ性質により、キメそのものを内側からふっくらさせ、うるおいを持続させる

ダイヤ商品特長
・高浸透トリートメントオイル配合
肌表面だけでなく、肌内部からもうるおいを守る「高浸透うるおい持続処方を新開発
新原料:高浸透トリートメントオイル
従来のポリマーのサイズの1/10000だから、肌にもすっと浸透

また、乾燥によるカサつきやゴワつき、硬くなった肌もしっとりふっくら柔らかく整える

・オイル配合美容のメリット
保湿はもちろんのこと、肌悩みに対してもさまざまな効能を発揮してくれるのがオイル美容のメリット
特に注目なのが「アルガンオイル」
アルガンオイルは、アルガンツリーの果実から採取される
気温50℃以上の過酷な環境下で、数年雨が降らなくても生き続けることができるといわれている由来は「驚異的な貯水力」
また、オレイン酸やビタミンEをたっぷりふくんでおり、密度の高いうるおい&弾力のあるハリ肌を叶えるなど、さまざまな肌不調に応えてくれるオイル

・カバー力
「スーパーフラットパウダーEX」が毛穴の大きさに合わせて凹凸もカバーしてくれるから、つるんと毛穴レスな肌に仕上がる

・スーパーフラットパウダーEX・
様々な大きさや形状の毛穴に対応できる機能がプラス
大きな球状粉体の周りを小さな球状粉体で覆った複合粉体
小さな球状粉体たちは、毛穴の大きさに応じて自由に離れられるように軽く結合している

<毛穴をカバーしているイメージ図>
※画像はお借りしました

・ベタつきやテカりについて
「オイル美容液 下地」はオイルなのに気になる油膜感がないのが特長
肌に残る油剤量を最小限に留めながら、膜表面をシリコンポリマーで覆うから、しっとりなのにテカりにくい、すべすべした心地良い仕上がりを実現
※画像はお借りしました



【使用方法】
使用量の目安:直径1.5mm
・ファンデーションの前に、キャップをしめたまま、上下に軽く振ってから使用
・手のひらに適量をとり、顔全体にムラなく均一にのばす
※小鼻や目や口のまわりには、薄くのばす(つけすぎは、ファンデーションがムラにつく原因になる)

※画像はお借りしました


2015年8月21日
エスプリークから新作化粧下地が発売になりましたビックリマーク
今回は発売に先駆けましてお試ししましたひらめき電球

●ボトル
全体的に小ぶりで、使いやすい
ボトルカラーが中味のカラーに比例しているのが使用者に分かりやすく、高ポイント


●取り出し口
キャップは回すタイプ
小さめの取り出しで、量の調節もしやすい

●取り出し
ややピンクオークル寄りに似たカラー
オイルなので、液状に近いテクスチャー


●馴染ませ
伸びがすごく良い


美容液のようなゆるめテクスチャー
ほんのりとした肌色補正効果があります
強くないので、下地を肌に伸ばすとほんのりとお肌全体を明るくみせて、キレイな素肌感が出るのがポイントひらめき電球

オイルですが、独特の油膜感は全くなく
乾燥肌に嬉しい保湿感がありながら、表面はサラサラ音譜

朝晩涼しくなってきたので
若干あった涼しい日に使ってみましたが、夕方まで肌の乾燥感は感じませんでした

逆に真夏並みに暑い日に使った時
Tゾーンのテカリはありましたが、顔全体がオイルでベタベタのテッカテカウキャー!という状況にならなかったのが良かったです
こちら、秋冬メイクの時期に発売になってますが乾燥肌なので、夏でもイケる下地↑

そうそう
素肌がキレイに見えるので、休日にはこちら+フェイスパウダーのみで十分わーい
ご近所さんに素肌キレイね~ビックリマークと誉められちゃった>w<


初回はミニサイズが限定で発売されるようですので
気になるけど、いきなり現品は…あせる
という方のお試しにピッタリひらめき電球
旅行や出張が多い方にもミニサイズはあると便利ですね音譜
私も、お直しや寒くなると日帰り温泉によく行くのでその際のメイクにもいいなぁと思っています
ので、ミニ買うビックリマーク


今回は新発売になった、オイル美容液下地をお試しさせていただきましたニコ

ありがとうございましたニコ


ヒマワリ「エスプリーク オイル美容液 下地」詳しくはコチラ

 ●エスプリーク オイル美容液 下地



チューリップ黄【コーセー】のモニターに参加中