D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア① | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

本日ご紹介のお品はコチラ

生クリームD.U.O. ザ クレンジングバーム 90g 現品


プレミアアンチエイジング株式会社様

お品はコチラ




*「D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア」って?*

大人の毛穴悩み専用クレンジング

人気のザ クレンジングバームから、毛穴悩みに特化した「ザ クレンジングバーム クリア」が登場

独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能を兼ね備え、様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、使う程に透明感のあふれる毛穴レスな肌へと導く

使用感もクレンジングバームに比べさっぱり軽くなり、さわやかなグレープフルーツ精油の香りで心地よく使用できる


イエロートパーズ商品特長

・1つで5役の新感覚「とろけるクレンジング」

固形のバームをお肌になじませると、とろとろのテクスチャーに変化しメイクに素早く馴染む

 下矢印

このろとけるテクスチャーが濃いメイクや毛穴の汚れまで素早く、しっかり落とす

※液だれせず肌に密着するので、目元にも安心して使える


・これが毛穴の奥までキレイになる秘密:独自技術「毛穴クリアカプセル」

ザ クレンジングバーム クリアは毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル「毛穴クリアカプセル」で構成されている


・毛穴クリアカプセルの特長・

①毛穴よりはるかに小さい(約100nm)微粒子カプセル

②肌になじむと当時に微粒子化

③洗浄成分と美容成分を内包

④弾力性に富んでいるため汚れなどを絡め取れる

 下矢印

肌への優しさと洗浄力の両立を可能に

スクラブ剤、ピーリング成分は不使用

肌を傷つけることなく、メイク汚れはもちろん、毛穴汚れ、古い角質まで絡め取る


①洗浄成分と美容成分を包み込んだ毛穴クリアカプセル(以降カプセル)がぎゅっとつまっている(固形状態)
②肌に馴染ませるとカプセルが微粒子化する(とろけた状態)
③このとき、カプセル内から洗浄成分が放出され、カプセル自体も毛穴の奥まで入りこむ

 肌の表面のメイクはもちろん、古い角質や毛穴汚れまでも絡め取る

④同時に、美容保湿成分が角質層まで浸透

⑤洗い流す

⑥潤いはそのままに、メイク汚れ、角質汚れスッキリ

※画像はお借りしました

 下矢印

だから、肌は潤いながら、毛穴汚れスッキリ


・これほとつで5つの役割

①クレンジング

②洗顔

③角質ケア

④マッサージケア

⑤トリートメント


・マッサージクリームとしても最適・

バームを構成する毛穴クリアカプセルは弾力性に富んでいるためクッションとなり、肌に摩擦を与えずにマッサージが行える

血行促進効果でいきいきとした明るい素肌に整える


・31種類の美容成分が大人の毛穴悩みをサポート

毛穴悩みに独自の4段階アプローチ

①ほぐす

まずは毛穴をやわらかくほぐし、毛穴に詰まった汚れを取り除く
・グルコシルセラミド

・ザクロ果実エキス

・スーパーヒアルロン酸など7種


②排出する

ターンオーバーを整えながら、古い角質や角栓を一掃
・セイヨウナシ果実発酵液

・ゴールデンカモミールエキスなど4種


③整える

キレイになった毛穴に美容成分をチャージ
・皮脂コントロール成分3種

・エイジングケア成分13種


④引き締める

最後に毛穴引締め成分で肌の内側と外側からWケア
・アーチチョーク葉エキス

・ハマメリス葉エキスなど4種

※画像はお借りしました


天然植物エキスをたっぷり配合

※画像はお借りしました


・グレープフルーツの香り

リフレッシュ効果もあるさわやかなグレープフルーツ精油の香りで気持ちいいクレンジングタイムに


◆優しさのヒミツ:肌にやさしい7つの無添加

・旧表示指定成分

・鉱物油

・石油系油脂

・石油系界面活性剤

・合成香料

・合成着色料

・アルコール


【使用方法】

・手肌をぬらさず、適量(専用スプーンに山盛り1杯)を手にとり、メイクになじませたら水かぬるま湯で洗い流す

・W洗顔は不要

・ザ クレンジングバーム 本体を回し開け、中蓋を取り除いてから使用する

・スパチュラは蓋を開けた裏側(内側)に収納する

※縦にパチっと音が鳴るまでしっかりはめる(スパチュラを斜めにはめると落ちやすくなる)


※画像はお借りしました



バームタイプのクレンジングの超人気商品&先駆け的な商品かと思う、クレンジングバームの姉妹品

夏場に嬉しい毛穴悩みに特化したタイプをお試しさせていただきましたひらめき電球


●開封

フタを開けると、内蓋と専用スパチュラがセット

内蓋は外します

スパチュラはフタにセットするの




●バーム

真っ白なバームがたっぷり

削る感じで取るのがバームっぽい



●肌にオン

スパチュラで取り、肌にのせただけではまだバームのまま

いつものごとく、落としにくいライナー類でお試しです

上から、ジェル、リップ、ラメのライナー



●馴染ませ後

馴染ませめると、アッという間にトロトロに

スルンッとメイクと馴染んじゃう



何回使っても不思議だなぁと思うのは

固形バームが、クルクルぐるぐる馴染ませるとすぐにトロトロになっちゃうこと

肌と手の間で上手にメイクと馴染んでくれるので、肌摩擦を感じずにクレンジングできます↑


通常品のローズバラもいいですが

毛穴特化のクリアは、洗い上がりがさっぱり

でも、必要な潤いはしっかり保持ししていて、すべすべなお肌ラブラブ

グレープフルーツの爽やかな香りが暑い季節にピッタリですねウインク


毎日使っていると、徐々に毛穴の奥の汚れがキレイになってきて

毛穴自体も引き締まってきているように感じますお~

う、うれしい>w<


W洗顔不要だし、朝使ってもいいの

朝使うとメイクノリが上がるように思います

角質ケアもしてくれるから、肌表面がツルンッとしてていいのかも音譜



今回はとろけるクレンジングシリーズより、毛穴悩みにもいいクレンジングバームをお試しさせて頂きましたひらめき電球

ありがとうございましたニコ


流れ星「D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア」詳しくはコチラ

 クレンジングのD.U.O. 肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ

 とろけるクレンジングでフェイシャルエステ



 D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中