明色化粧品 オーガニックサボンヘアウォーター | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

本日ご紹介のお品はコチラ

スプレー明色化粧品 オーガニックサボン ヘアウォーター 250ml 現品


明色化粧品(桃谷順天館グループ)様

お品は コチラ




*「明色化粧品 オーガニックサボン ヘアウォーター」とは?*

オーガニックサボンのふわ髪ウォーターで
ふわっと軽やかな髪へ

サボンエキスが頭皮や毛先を清潔に保ち、ダメージから髪を守る
朝の寝ぐせやハネもすばやく抑え、ふわっと軽やかな髪に
地肌に直接スプレーすれば、うるおいを与えながらダメージを集中補修

アクアマリン商品特長

・1本9役!これ1本でトータルケア

①ダメージ集中補修

 髪と同じ成分のケラチン配合

②ヒートトリートメント

 ドライヤーやコテの熱から髪を守る

③指通りなめらか

 スルスル通る感動の指通り

④うるおいキープ

 乾燥でパサつきダメージ毛に

⑤フレグランス効果

 つけたての香り長時間持続

⑥スモークバリア

 タバコの嫌なニオイから髪を守る

⑦寝ぐせ直し

 朝の寝ぐせを抑えてまとまる髪に

⑧静電気防止

 空調や摩擦で起こる静電気防止

⑨UVカット

日中の紫外線ダメージをブロック


・オーガニックサボンエキス配合

認証機関の認定を受けたフランス産のオーガニックサボンエキスを贅沢に使用

※サボンソウから抽出したエキス


・ドライヤーの熱を味方に

熱に反応してダメージ補修成分を髪に浸透させるヒートトリートメント処方


・ノンシリコン

髪と頭皮にやさしい、ノンシリコン処方


・香り

清涼感ある、アロマシャボンの香り



【使用方法】
適量を髪や頭皮にスプレーし、なじませ
※使い始めは、中身がでるまで数回引く
※持ち運ぶ際はストッパーの位置を元に戻してロックをかける

<ストッパーのはずし方>
白いストッパーを左右にカチッというまで回して、OPENの位置に合わせて使用する

※画像はお借りしました


明色さんのオーガニックヘアケアシリーズ
これまでにも数点使用させていただいてます↑
それから気に入って、個人的にリピしているアイテムも音譜
今回は新作のヘアウォーターをお試ししましたひらめき電球

●トリガー式
スプレーは使いやすいトリガー式
見えるかな?
ロック式なので、持ち運びしやすいの

ブルー系のボトルデザイン
清涼感のあるアロマシャボンの香りのイメージに合ってますね音譜
たっぷり250mlなので、超ロングヘアに使っても長く使える

朝のスタイリング時に使用した時
乾燥して広がった髪もしっとりまとまってくれるし
シャボンの香りがふわん…ラブラブ
強すぎない香りで、持続性があるので、日中の動きで香りますわーい

夜に使用した時
タオルドライした髪にスプレー
ドライヤーで乾かすと、香りは飛んでしまいます
昼にフワッと香るのがなく、髪に香りが残ってる感じひらめき電球
オイル使用では重く感じる時に使ってます

今回の新作で、ヘアウォーターは全5種
それぞれに特徴があります
過去に使ったり、気になったりで好きなのは
・アルガンアロマオイル → しっとり&オーガニックアルガンオイル配合
・ミントミント → スッキリ&オーガニックミントエキス配合
・ローズバラ → 女子力アップ&オーガニックローズエキス配合
これからの季節には、ミントもオススメですウインク


今回は新発売のノンシリコンヘアウォーターをお試しさせて頂きましたひらめき電球

ありがとうございましたニコ


あじさい「明色化粧品 オーガニックサボン ヘアウォーター」詳しくはコチラ

 ●明色化粧品 オーガニックサボン ヘアウォーター
 明色化粧品(桃谷順天館グループ)