DETクリアシリーズの新商品~DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

本日ご紹介のお品はコチラ

クレンジングDETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド 170ml 現品


明色化粧品(桃谷順天館グループ)様

お品はコチラ




*「DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド」って?*

濃いメイクも古い角・黒ずみもまとめて落とす

天然フルーツのクレンジングリキッド

ダイヤ商品特長

・果実AHAと植物BHAでお肌にやさしくピーリング、毎日新しい肌

●果実AHA

角質を浮かせ、老廃物(古い角質)をキレイに除去
肌のくすみをとって、クリアな状態へと導いてくれるので、明るい肌を実感

×

●植物BHA

老廃物(古い角質)をやわらかくして除去
黒くブツブツとつまったメラニン毛穴対策に
※画像はお借りしました

・角質ケアもできるクレンジングリキッド
まるで美容液のようにとろみのあるリキッドがメイクとすばやくなじみ、濃いメイクも古い角質・黒ずみもまとめてすっきりとオフ
洗い流しやすく、洗い上がりはすっきりと仕上げる

・オイルフリー&ノンシリコン処方
オイルフリーのため、肌の水分をとりすぎることなくやさしい使い心地のクレンジングリキッド
まつげエクステでも安心して使用でき、清潔肌へとすっきりと洗いあげる

・その他の特徴
・ウォータープルーフOK

 濃いアイメイクも力をかけずにするんと落ちる

・W洗顔不要

 これ1本ですっきりと洗いあげ、時短にも最適

・ぬれた手OK

 ぬれた手・顔でも使えるので、お風呂でも使える


【使用方法】

適量(2~3プッシュ)を手にとり、メイクとよくなじませてから丁寧に洗い流す
※どうしても落ちにくい場合は、乾いた手肌での使用がおすすめ

※画像はお借りしました


ピーリングジェリーでお世話になったことがあるシリーズよりクレンジングが新発売ビックリマーク
ピーリングシリーズなので楽しみ音譜
早速、お試しさせていただきましたひらめき電球

●取り出し
オフのお試しの上に取り出しています
テクスチャーはトロミ系で無色
取り出すと、ミックスフルーツの香りがふわわん…ラブラブ

<メイクは上から>
・アイブロウ(WP)
・ジェルライナー
・色が落ちにくいルージュ
・ラメラメライナー

●馴染ませ
指先でクルクルぐるぐると馴染ませます


ジェルライナーが最後残った感じですが、最終的にはジェルと馴染んでしまいましたひらめき電球
ティッシュで拭き取るとキレイにオフキラキラ
洗い流し用なので、ティッシュオフの場合に残ったラメラメも流せばキレイに落ちます↑

トロミ系リキッドなので、メイクと肌のクッションも少しはあるかな?
素早くメイクと馴染むので、そう何度も執拗に馴染ませる必要はありません
クレンジング力は、ガッツリ盛りメイク以外は落とせる標準タイプかと
※盛り率が高いアイメイクなどの場合は事前にポイントリムバーを使った方がいいかな?

クレンジング後の肌は、さっぱりわーい
古い角質もオフされて、その後のスキンケアの浸透も良かったです>w<
毎日使える優しさなのも嬉しいラブラブ

今回は肌の角質ケアもできちゃうクレンジングリキッドをお試しする機会をいただきました音譜

ありがとうございましたニコ


クローバー「DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド」詳しくはコチラ

 ●DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド

 明色化粧品