革命的炭酸コスメ~Dスプラッシュラベッラ~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

本日ご紹介のお品はコチラ

スプレーDスプラッシュラベッラ 現品


銀座・イマージュ化粧品様

お品はコチラ




*「Dスプラッシュラベッラ」って?*

強炭酸

痛キモチイイ!

パチパチはじける

シミ・シワ、たるみに

季節の乾燥肌に


ダイヤ商品特長

・驚くほど、パチパチはじける

手にひらにスプレーするだけで、炭酸美容液が弾け、肌につけた瞬間、驚くほどパチパチシュワシュワと音を出して弾ける

従来の炭酸製品にはない『本当にはじける感覚』にびっくり

この強すぎる炭酸泡が肌を心地よくマッサージして、内側から輝く肌に導く


・「痛い!」人に使ってほしい

使い始めは炭酸の強い刺激が「痛い!」と感じる場合がある

これは、肌が疲れている証拠

約1週間使い続けると、炭酸の刺激が心地よく変化していく

炭酸を習慣的に肌に取り入れて、肌疲労感ゼロのナチュラルでニュートラルな肌を目指す


・シミ・シワ・たるみにおすすめ

炭酸ガスは分子がとても小さく、肌の真皮にまで約5分ほどで浸透する働きがある

炭酸を多く含んだ肌は、酸素や栄養が行き届きやすくなり、美しい肌へとしだいに変化していく

シミ・シワ・たるみが気になる方におすすめのスキンケア


・9種の美容成分を凝縮

①ミルシアリアディビア果実エキス
②プラセンタエキス
③アルブチン
④コエンザイムQ10
⑤オリゴペプチド-24
⑥ヒアルロン酸-Na
⑦オウゴンエキス
⑧ノバラエキス
⑨加水分解コラーゲン
※画像はお借りしました

【使用方法】
注意肌に直接スプレーしない
①洗顔後、よくボトルを振ったあと、手のひらに適量をスプレー
②その泡を両手でパチパチと軽くつぶす
③押し付けるようになじませながらマッサージ
※洗い流さない

※画像はお借りしました


大好きなスキンケアの一つ
それは、炭酸美容ですビックリマーク
マスクとか、振るのとかありますが、今回は強炭酸タイプをお試ししましたひらめき電球

ボトルをよく振ってから使います
肌には直接スプレーは絶対にしてはいけませんビックリマーク
手のひらに出してみると…
モコッとした炭酸泡が出てきます
手のひらに出した状態ですでにパチパチしてしますが、これを両手で軽く潰してから顔に塗布
すると…
メッチャ、パチパチビックリマーク
そして、シュワシュワするんですお~
最初は痛いって感じたんですが、使ううちに気持ちよくなってくるの
最初に痛いっていうのは、肌が疲れている証拠なんだとか…がーん
それが、気持ち良くなってくると、お肌が元気なってきた証拠でもあるから、使っていくうちに肌の変化を知る基準にもなるから、嬉しいですね音譜

美容成分もたっぷりで、お肌がどんどんキレイに元気になるのも納得↑
定期購入などもあるそうですよ

肌に活を入れるためにも、この強炭酸がいいのかも
気持ち良いので、また使いたいな音譜


今回は人気の強炭酸美容液をお試しする機会をいただきました音譜

ありがとうございましたニコ

※当方の超不手際により、ものすごくブログアップが遅くなり申し訳ございませんでした土下座


雪の結晶「Dスプラッシュラベッラ」詳しくはコチラ

 革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント

 ●銀座・イマージュ化粧品