明色オーガニックローズ~明色モイスチュア濃密泡美容液 ~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

本日ご紹介のお品はコチラ

クリーム明色モイスチュア濃密泡美容液


明色化粧品(桃谷順天館グループ)様

お品はコチラ



*「明色モイスチュア濃密泡美容液」って?*
濃密泡を押し込む、洗い流さないタイプの美容液

美肌成分をお肌の奥深くに届けるモイストプレスイン効果


ピンクサファイア商品特長

スキンケアの最後に使用する、美容成分たっぷりの濃密泡を押し込むタイプの美容液

ハリ肌成分である3種のセラミドを贅沢に配合しているので、ハリと弾力のある肌へと導く

泡状の美容液なので、目もとやホウレイ線など肌の凹凸にも美容成分を届けることができ、気になる箇所への部分使いにもオススメ


・香り

ほのかに香るダマスクローズの香り

昔からバラの香りはリラックス効果があり、女性らしさを高めると言われている

明色オーガニックローズシリーズは、ローズの中でも最高級と言われる、ブルガリア産のダマスクローズ水を配合

※画像はお借りしています


【使用方法】

スキンケアの一番最後(乳液やクリームの後)の使用がおすすめ

週1~2回の使用がおすすめですが、毎日のケアにも使える

①必ず容器を5~10回程度振り、上向きのまま垂直に立てて泡を出す
②適量(ピンポン玉大)を手にとり、泡をつぶさないように顔全体に広げる(目・眉・口の周りを避けて使用する)
③約3分後、顔に残った泡を、手のひら全体で包み込むように肌に密着させ、泡が消えるまで押し込む
④洗い流しは不要

※画像はお借りしました


大好きな炭酸泡の美容液
しかも、洗い流し不要で入れ込む系
お試ししましたひらめき電球

●取り出し
シュワッと泡がワンプッシュで出てきます

●馴染ませ
お肌に馴染ませてみました
軽く伸ばした状態

ムースのような泡
そう、なるで…旦那様のシェービングフォームに似ているような?
そんな泡ですが、以外にも泡がしっかりしているので、馴染ませつつ、泡を潰す?ような感覚で馴染ませる
そうると、クリーム状に近づいて馴染みやすくなりました↑

美容液ですが
位置付けは、クリームの後
真夏ならこれをクリーム代わりにしてもイケそうな感じです

できるなら、ふわふわの泡をつぶさないように伸ばしてパックしてから馴染ませる…ような使い方でもいいのかも
と、今更ながらに思ったり

プチプライスで、ローズのシリーズは嬉しい音譜
今後の展開も楽しみですビックリマーク


今回は人気シリーズの炭酸泡美容液をお試しする機会をいただきました音譜

ありがとうございましたニコ

※当方の超不手際により、ものすごくブログアップが遅くなり申し訳ございませんでした土下座


雪の結晶「明色モイスチュア濃密泡美容液」詳しくはコチラ

 ●明色化粧品(桃谷順天館グループ)

 ●使い方動画