最強UVで、ロングUVAからも守る~ランコム UV エクスペールXL BB~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はランコム様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ


今回のお品はコチラ

ランコムランコム UV エクスペールXL BB 30ml 現品
   カラー:スタンアードBB SPF50、PA++++


*「ランコム UV エクスペールXL BB」って?*
新事実
今まで守りきれなかった約75%の紫外線
ロングUVA - 深部までダメージを与える
初めて、ランコム新UVがロングUVAからも守る


ピンクダイアモンド商品特長
list dot*ランコムUV革命
ロングUVAは、肌の奥底まで届き、乾燥・シミ・ハリの低下・シワの主な要因
見過ごしていた肌の大敵は、紫外線の約75%*2以上を占めていた

list dot*ランコム最強UVだから、守る
潤い、透明感、ハリ感のある素肌へ
軽やかさ、なめらかな使い心地はそのままに
トウモロコシエキス配合により、シミの原因となる空気中の外的刺激からも肌を守る

list dot*ロングUVAとは?
紫外線UVA波(波長320~400nm)のうち、波長が長く(340~400nm)、地表にまで届くUVの約75%以上を占める
ロングUVAは、肌のより深い層まで到達するため、肌の奥深くに深刻なダメージを与えている
※画像はお借りしました

list dot*ロングUVAがもたらす深刻なダメージ
点色:肌はくすみ、艶を失い、シミが出現
メラニンを生成
肌は日々くすみ、艶を失い、日光が原因の年齢シミが出現

点機能:肌の機能低下を招き、乾燥しやすく
肌の機能低下を招き、肌の防御メカニズムが弱くなり、肌は乾燥しやすく

点構造:弾力性を失い、シワが出現
弾力性が失われ、シワが出現

list dot*ラインナップ 3種
・UV エクスペールXL BB
 → スタンダードBB(カバー力のある仕上がり)
・UV エクスペールXL BB Ⅱ
 → ナチュラルベージュ(ナチュラルな仕上がり)
・UV エクスペール XL
 → ホワイト(ツヤのある仕上がり)

【使用方法】
化粧水、美容液、デイトリートメントで肌を整えた後、適量(パール粒大)を顔全体から首にかけてのばす
メイクの下地としても使える
※キャップはフリップトップ仕様の為、回さず開け閉めする

※画像はお借りしました


@cosmeベストコスメアワード2014 ベストBBクリーム 第1位受賞の大人気BBクリームビックリマーク
早速、お試しさせていただきましたひらめき電球

●キャップ
さりげなく、キャップの上部にランコムローズランコム

●開封
ワンタッチ式で使いやすい
立てて収納できますよ

●取り出し
やや暗めなBBというイメージ
黄味が気になったり、カバー力がある仕上がりを好む方向け


●馴染ませ
しっかり馴染ませると、ツヤキラキラがあるお肌になります

紫外線は怖い怖いと知っていたけど
UVAはとんでもないダメージを肌の奥へと与えていたとはムンク1
無防備に屋外に出ていた昔の自分を恨む…えーん
でも、これからのUVAはしっかりと防ごうと思います
そんな時、この大人気にして最強のBBがお手軽かつお肌をキレイに見せつつ守ってくれるのですキャー

ラインナップの中でも、スタンダードBBをお試ししたのですが
取り出した時の、やや暗めなお色に驚き…
馴染ませた後のお肌のツヤキラキラに驚きましたビックリマーク

まず、何度も書きますがお色
今まで見てきたスタンダードカラーより、ホントにやや暗めで
…暗いけどあせる
と心配してしまいました
ですが、実際に肌に丁寧に馴染ませると…
キレイなツヤキラキラ

そして、サラッとしてとてもお肌がキレイになったんですおぉ!
しかも、ナチュラルで自然な明るさのあるお肌になるの↑
最初のお色からは想像できない仕上がりにびっくりビックリマーク

テクスチャーも軽く、伸びがいいので薄付きになりがちですが、適量をしっかり使うのも大切ひらめき電球
潤いも適度にあるので、乾燥肌でも大丈夫
肌に軽いから、一年中使ってもいいですねわーい

BBなので、上にファンデーションを重ねるのももちろん大丈夫
パウダーでもリキッドでも、クリームでもキレイに付きました
手持ちとの相性も良かったので、ほとんどのファンデーションを重ねても問題ないかなぁと思います
↑ファンデを重ねる時は、薄く付けるのが個人的に好み音譜
これからどんどん紫外線も強くなるので、お肌を守る為にも毎日使っていきたいと実感できましたビックリマーク


今回は大人気のBBをお試しさせていただきました音譜
ありがとうございましたニコ

雪の結晶「ランコム UV エクスペールXL BB」詳しくはコチラ

 ●LANCOME UV エクスペールXL BB



チューリップ黄ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています